2005年03月30日

勝てばいいのです。。。

バーレーン戦、なんとか勝ちましたね^_^;
まあ、とやかく言っても皆さんいろいろと思うところあるでしょうから、とにかく今夜は、勝ってヨシ♪としましょう。

さて、桜が咲きません...
私、インチキ気象予報士は、昨日の開花を予想しいましたが見事にハズレでした(苦笑)
今日、ちらほら咲き出したようですが「開花宣言」までは行かず仕舞い。。。
今週末、花見を予定していた方、来週の方が良さそうですよ!?
でも、改めて思いましたが自然って、難しいと言うか、偉大ですね!

atelier_23 at 21:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔