2005年06月06日

【出産祝】その3

←←←『ブログランキング』にご協力いただきまして、ありがとうございます♪
まだの方は、今日も「ぷちちっ♪」と是非!お願いします^^

(おかげさまでいよいよ『トップ10』入りを果たしました♪感謝しております^^)

5ef85d9c.JPGさて、今日の【出産祝】は、その1に似ています。でも、よ〜く見ると...
そう!『マウスパッド』なんです!
もちろん「ガラス製」なのですが、表面をざらざらに加工してあるので『』からエッチング(彫刻)してあります。
通称、「裏彫り」ってモノです。
しかも、ゴールドの特別塗装仕様です^^

その1で紹介したようにスタンドに立てて、インテリア品としても『オリジナル』な【出産祝】なのですが、表面の加工が効いて、実際にマウスを使用しても、とても使いやすいです
(実際に私もこのガラス製マウスパッドを愛用してます^^♪)



atelier_23 at 19:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔