2005年06月13日

【結婚○周年祝】その1

←←←『ブログランキング』にご協力いただきまして、ありがとうございます♪
まだの方は、今日も「ぷちちっ♪」と是非!お願いします^^


8183f83c.JPGさて、6月といえば、『ジューン・ブライド♪』
結婚シーズンの最盛期でもあります。
でも、何で6月なんでしょうね?日本では、梅雨の季節なのに...^^;

今日は結婚シーズンと言っても、新婚ではなくて【結婚○周年】を迎えたカップル達へのお祝いです♪
そう!6月は、『ジューン・ブライド』のこともあって記念日のカップルが多いんです。

写真は、先日【新商品】その1・2(5月10・11日)で発表しました『タイル時計』のバージョンです。
大学時代の同級生が『結婚10周年』を迎え、その記念に注文してくれたモノです。
(またもや、K君、ありがとう^^♪)

実は、夫婦用のメインは他にあって、これは旦那さんが奥さん用に個別のプレゼントとして作ったモノです。
今回は、スタンドに立てて置き時計にしてみました♪)
後で聞いた話ですが、偶然にも奥さんが『エンジェル』のファンとのことで旦那(同級生)もびっくりするやら、嬉しさ倍増やらで早速、お礼のメールをくれました。

やはり、喜んでもらえるのを楽しみ製作してますから、嬉しいですよね!
いつまでもお幸せに^^♪

atelier_23 at 19:20│Comments(2)TrackBack(0)clip!時計 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by りゅうぞう   2005年06月14日 08:39
おひさ!
ジューンブライドはもともとヨーロッパの習慣のようです。
起源は諸説あるようですが、彼の地では6月は安定した気候だそうです。
日本でも、実際には6月に結婚式をする人はそれほど多くありません。
旗日もないしね。実際に多いのは自分もそうでしたが10月だそうですよ。
じゃ、またね〜♪

1. Posted by W先輩   2005年06月13日 19:50
やや、これもいいね〜
そういえばもうそろそろ制作お願いしますね☆
サブのプレゼント・・・たしか福山雅治の熱狂的なファンだったなぁ〜
おっと11位に落ちちゃいましたねーーーぽちっと!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔