2005年07月18日

【新商品】

←←←『ブログランキング』にご協力いただきまして、ありがとうございます♪
まだの方は、今日も「ぷちちっ♪」と是非!お願いします^^

最近、投稿が滞っておりまして、申し訳ありませんm(__)m
 「しょうがないなぁ〜」と思いつつもクリックお願います^^;)

今日は、久々の【新商品】のご紹介です^^♪
5月に『壁掛け時計』の【新商品】を発表しましたが、その後なかなか『第2弾』にふさわしいモノが無くて、焦っていたのですが、ようやく見つかり
ました^^;
今日のところは、エッチング(彫刻)前の写真です。

3e410e14.JPG直径300mm(30cm)ほどで前回(『ミラー時計』)と同寸法なのですが、今回のは全体が『ガラス』になって
います。
で、中央部(茶色の部分)が『木板(メープル材)』になのです。
しかもガラスが前面で、木板が裏に付いているのでガラスにエッチング(彫刻)すれば、メープル板に綺麗に
浮き出るだろう!...と、早速購入しました。
エッチング(彫刻)しない状態でも、かなりお洒落です。
が、やはり手を加えて『オリジナル』にしないと^^♪

次回は、出来上がりをご紹介します。
おっ楽しみに〜〜〜♪



atelier_23 at 21:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!新商品 | 時計

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔