2005年08月09日

【その後...】

←←←『ブログランキング』にご協力いただきまして、ありがとうございます♪
まだの方は、今日も「ぷちちっ♪」と是非!お願いします^^
 
「わしにもできる♪ しかも、もっとスゴイのが!!」
と、思ってしまったその後...^^;
 
建築業界にもバブル崩壊の波が『あっ!』と言う間に及びました。
給料は据え置き、そこから年々下がり、ボーナスもカットされ、やがてはボーナス自体も無くなり。。。
と、前(将来)が見えないまさに真っ暗なトンネルに入ったようでした。
独立する最初のタイミングが訪れたのです。
しかし、私の所属していた会社は、仕事自体はそんなに減ることもなく、また、建築の仕事も好きでしたので「独立するには、まだ早い!」と思っていましたし、「何で独立するか」も定まっていないのが現実でした。
 
やがて、建築業界も生き残りを掛け「新築」から、「リフォーム」へと転換する会社が出てきました。
私も、「まだまだ建築業界で勉強することはある!」と考え、その波に乗り「リフォーム」へと転じ、「新築」では経験できないことを多く学んだのです。
そんなある日、運命の再会^^♪を果たすのです。
 
それは以前、建築現場で見たデカイ^^;【サンドブラスト】での作品ではありませんでした。
小さくコンパクトになって、より洗練された感じがしました。
昔好きだった女の子が、『ますます綺麗になって目の前に現れた』感覚でした^^!
その姿とは...
 
(もう1回、つづく。。。^^)


atelier_23 at 15:34│Comments(2)TrackBack(0)clip!23の考え 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2005年08月12日 07:43
中里社長、おはようございます♪
コメントありがとうございました^^
何か、「ピン!」と来るものがあれば、是非!声をお掛けください。
今後とも、ヨロシクお願いいたします。
1. Posted by 中里です   2005年08月11日 22:26
昨日はありがとうございました。
「柳ヶ瀬ブルース」選曲にご苦労をおかけしてしまいました。
サンドブラストのエッチングはおもしろそうですね。
よくホームページを拝見させていただきます。これからもよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔