2005年09月01日

【日本のいいところ♪】9月編

子供たちの長かった夏休みも終わり、今朝は、久しぶりに賑やかな通学風景が戻ってきました^^
今日から、9月ですね。
9月と言えば、暑かった夏も終わり、秋を感じる季節でもあります。
 
今日1日は、伝統の『年中行事』ではないですが、忘れてはいけない「防災の日」
7日に「白露」
18日は、中秋の名月「十五夜」があります。
19日は、人生の大先輩達に感謝と敬意を表する「敬老の日」、続く20日は、「彼岸」、23日に「秋分の日」を迎えます。
まだ、しばらくは残暑も続くようですが『暑さ寒さも彼岸まで』と言われるようにまさに、秋を迎える月です。
そして、活動的・行動的になる月でもあります^^
 
そんな中、一昨日(8月30日)、先日ご紹介した【オリジナルギフト工房 沙紗】池田さん主催の『サンドブラストを広めようの会』に参加してきました。
当初の予定を超え、10人での初会合となりました。
ほとんどの人と初対面だったにも関わらず、盛り上がりました♪
(写真は、危なすぎて公表できないです?!^^;)
そして、皆さんのパワーを分けていただいて、感謝感謝♪です^^
 
と言うことで今月は【オリジナル】『人物』『ブログ』を中心にご紹介していきます。
ご期待ください^^♪
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
「ほほぉ〜〜〜♪」と思っていただきましたら、帰り際に『ブログランキング(左上)』を「ぷちちっ♪」とクリックして、「今日は何位かなぁ〜?」
と順位の確認をお願いします^^♪


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 願いを口にしてみる!  [ [健作夢通信] 島根の建材店 頑張ってます! ]   2005年09月04日 19:51
コメントありがとうございます。この本は何度読んでもいいですね。今日もツイテル一日でした、ありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔