2005年09月05日

【ジーンズ】

気になるモノを見つけました^^
それは...
 
d0fa6329.jpg←この写真。
日頃見ている、スポーツ新聞のWEB版(ニッカンスポーツドットコム【「Love me」中田帰国も米俳優に負けた】:9月4日付)で見つけました。
誰の後ろ姿かと言うと、皆さんご存知のサッカー日本代表の「ヒデ」こと、中田英寿選手です。
そのヒデの穿いているジーンズ、「もしかして!?」
 
 
そう、「Love me」の文字。
記事では、『プリント』と書かれていますが、まさに【サンドブラスト】によるモノです。
 
先日(8月30日)、『サンドブラストを広めようの会』で、それぞれが主力商品としている【サンドブラスト】についても話が出ました。
その中で、【ジーンズ】に限らず、『デニム』素材を得意としている仲間が居ます。
既にリンク経由(『さんぶら・まにゅある』【ジーパン(ジーンズ)のサンドブラスト加工!その4でご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、改めてご紹介します。
そのプロは、【ONLYONE ITEMのお店 D-GARAGE】神戸さんです。
(『さんぶら・まにゅある』で紹介されている【ジーンズ】は、全て神戸さんの作品です。)
 
写真は、オーソドックスなデザインですが、神戸さんは、かなり凄い♪です。
↑のリンクから、是非!覗いてみてください^^
 
私もちゃんと製作方法を聞いてきました。
さっそく挑戦しますので、完成したらご紹介しますのでお楽しみに^^♪
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
「ほほぉ〜〜〜♪」と思っていただきましたら、帰り際に『ブログランキング(左上)』を「ぷちちっ♪」とクリックして、「今日は何位かなぁ〜?」
と順位の確認をお願いします^^♪


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 世界の中田が・・・。  [ ONLYONE ITEM のお店 D-GARAGE ]   2005年09月06日 21:09
スポーツ新聞のWEB版(ニッカンスポーツドットコム【「Love me」中田帰国も米俳優に負けた】:9月4日付)で見つけました。情報提供はブラスト仲間の23さんです。写真はこちらではアップできない(ヤフーさん頼みますよ)ので23さんのブログでご覧ください。 [http://app...
2. 世界の中田が・・・。  [ ONLYONE ITEM のお店 D-GARAGE ]   2005年09月06日 21:11
スポーツ新聞のWEB版(ニッカンスポーツドットコム【「Love me」中田帰国も米俳優に負けた】:9月4日付)で見つけました。情報提供はブラスト仲間の23さんです。写真はこちらではアップできない(ヤフーさん頼みますよ)ので23さんのブログでご覧ください。 [http://app...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔