2005年09月09日

【つながり】2

前回の予告どおり、今日は先日の『サンドブラストを広めようの会』で出会った熱い^^仲間のご紹介です。
 
そう♪【Art Glass ばりゅう工房】馬場さんです。
(ブログは、こちら→【ばりゅうな出来事】
馬場さんは、茨城県那珂郡東海村船場でサンドブラストでの彫刻ギフトはもとより、『ステッカー』製作に力を入れています。
なので【ステカ】も一番大型の『SX-15L』を所有している訳です。
 
彼も、抜群の行動力の持ち主です。
池田さん、神戸さん、そして、じゅんいちさんと常に切磋琢磨している感じです。
千葉・茨城チームは、本当にスゴいです^^;
まあ、それが『サンドブラストを広めようの会』の主旨でもあるわけですが。。。
私も早速、東京・埼玉連合(なんか違う方向に聞こえる!?)を結成して、対抗しようと企んでいるところです^^
(東京・埼玉の仲間も追っかけ、ご紹介していきますのでお楽しみに^^♪)
 
実は、馬場さんとは、共通点があります。
使用しているサンドブラスト関連(製版機やブラスト)のマシンが、同じなのです。
それは、去年この仕事を始めてから、最初に出会った同系の同業者と言うことでもあります。
皆さん、意外と思われるかもしれませんが、そこがこの業界の不思議なところなんです。
(他にもかなり居らっしゃるはずなんですが...^^;)
なので、色々と情報交換が出来ればいいな♪と思っています^^
 
頑張らねば!!
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
「ほほぉ〜〜〜♪」と思っていただきましたら、帰り際に『ブログランキング(左上)』を「ぷちちっ♪」とクリックして、「今日は何位かなぁ〜?」
と順位の確認をお願いします^^♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔