2005年09月17日

【挑戦】その後!

とうとう、【ジーンズ】へのサンドブラスト加工、やってみました^^♪
 
先日の投稿9月7日【挑戦】その前に時点では、問題点がいくつかありました。
特に最大の問題は『ステカ』購入後に挑戦するか!?
それともカッターナイフを使用して『手カット』で挑戦するか?!でした。
 
が、【たいちょ♪】さんからのコメント(いつも感謝しております^^)もあり、先ずは「わしのゴッドハンドを使ってみるか♪」自分で言うな^^;)と決心し『手カット』挑戦してみました!
 
130_3016.JPG-J-mae130_3017.JPG-J-ushiroさて、その結果は...^^?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


130_3063.JPG-j-shito『手カット』と言うこともあり、デザインはごくシンプルなモノにしました。
最初に大判のカッティングシートをA4サイズにカットし、大胆にもコピー機の「手差し」に挿入し、出来たのが←の写真です。
【23】【工房二三】【atelier_fumi】を採用です。
(右の【バラ】は、ゴッドハンドを持ってしても^^;手カットは無理そうなのでヤメました...)
 
 
130_3067.JPG-yojo1130_3066.JPG-yojo2デザインなりにカットし終わったカッティングシートをジーンズに装着し、養生していざサンドブラストです!
初めてとあって、少しビビりながら、作業を進めて行きます。
こんな塩梅かな...? 砂は、入らないかな...?
 
 
 
130_3068.JPG-agari
←そして、ついにジーンズでのサンドブラスト加工完成です♪
さあ!カッティングシートを剥がしてみますか^^♪
 
 
 
 
 
その出来栄えは?
次回に続く...^^


atelier_23 at 16:17│Comments(2)TrackBack(0)clip!新商品 | デニム

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ばりゅうパパ   2005年09月18日 22:25
どもどもっo(*^▽^*)o~♪

結果報告楽しみに待ってます☆ヽ(▽⌒*)
1. Posted by 沙紗店長   2005年09月18日 08:21
お久しぶりです、とうとうやるんですか
早く見てみたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔