2005年09月19日

【挑戦】その結果♪

さて、いよいよ【ジーンズ】サンドブラスト加工、お披露目です♪
前回は、ちょっと、もったいぶってしまいました。
とっとと、カッティングシートを剥がしましょう。。。^^;
 
130_3069.JPG-j-ushiro130_3075.JPG-j-mae←こんな感じに仕上がりました♪
(写真左:後、写真右:前)
最初と言うこともあり、後のポケット左脛の部分にサンドブラストしてみました。
 
 
 
130_3082.JPG-j-ketu130_3084.JPGj-sune実際に穿いてみるとこんな感じです。
とても「世界のヒデ」のお尻には、かないませんが^^!?(当然です^^;)
私としては、どちらかと言うと、お尻(後)より、脛(前)の方がさりげなくていいと思うのですが...
皆さん、いかがでしょうか?
 
 
 
 
 
まあ、サンドブラストを仕事としている私がこんなことを言っては、変かもしれませんが、初めてにしては良い出来ではないかと思います^^!?
後は、デニム・サンドブラストの権威!である【ONLYONE ITEMのお店 D-GARAGE】の神戸さん(9月5日【ジーンズ】で紹介)にご教授いただきながら、精進するだけです。
 
それと同時に限界も感じました...
それは、『手カット』での作業。
いくら「わしのゴッドハンド(また、言ってる^^;)を持ってしても『ステカ』には敵わないのです(当たり前...)
なのでこちらは、ステカ・スペシャリスト【ばりゅうな出来事】の馬場さん(9月9日【つながり】2で紹介)にいろいろ教えてもらいながら、極めることにします。
 
いずれにしても、日々勉強ですね^^
 
【募集】要らないジーンズ(デニム)お持ちの方、ご一報ください!
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
「ほほぉ〜〜〜♪」と思っていただきましたら、帰り際に『ブログランキング(左上)』を「ぷちちっ♪」とクリックして、「今日は何位かなぁ〜?」
と順位の確認をお願いします^^♪


atelier_23 at 09:23│Comments(7)TrackBack(0)clip!新商品 | デニム

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by たいちょ♪   2005年09月21日 10:43
次は私のジーンズで実験しよう!!
ちょっと難題もってくかな・・・(^^)v
6. Posted by 23   2005年09月20日 09:12
沙紗店長、コメント感謝です^^
そう♪ジージャンしかないですよね。。。
その前に...お楽しみに♪
5. Posted by 23   2005年09月20日 09:09
Daiさん、コメント感謝です^^
権威からのお褒めの言葉、恐れ入ります!
まあ、ごっとはんどですから...^^;
これが限界ですが、ステカ購入まで更なる限界に挑戦します♪
4. Posted by 23   2005年09月20日 09:05
ばりゅうパパ、コメント感謝です^^
いや〜、ステカ手に入れないとこれが限界...!?
でも、その前に第2弾行きますからお楽しみに♪
3. Posted by 沙紗店長   2005年09月20日 07:28
綺麗な仕上がりですね。

そろそろ、寒くなってきたから。

次はジージャン?
2. Posted by Dai   2005年09月19日 21:38
お久しぶりです。
ついに来ましたか!
手カットは必要ですね!機械に頼ってばかりでは技術は進歩しませんから
よくできてますよ!綺麗です!!
1. Posted by ばりゅうパパ   2005年09月19日 20:02
ゴットハンドいいですねぇ〜☆ヽ(▽⌒*)

ステカの上をいってますねぇ〜♪

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~お疲れ様でしたぁ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔