2005年09月29日

【挑戦】限界へ!

【ジーンズ】へのサンドブラスト加工、第2弾に挑戦しました^^
 
今回は『手カット』での限界へ挑戦♪と銘打ってみました。
女性用のジーンズでの挑戦です。
 
131_3156.JPG-J-mae1131_3159.JPG-j-ushiro1
女性用なので『花柄』にしてみました♪
セオリーでは、「腿」の部分には、サンドブラストしないのですが、本人の要望もあったので敢えて、やってみました。
(穿いているうちに擦れてしまい、はっきりしなくなるので...)
後のポケット部は、さりげなく?! どさくさに紛れて!?『23』の広告を入れてみました^^;
 
131_3168.JPG-J-mae2131_3169.JPG-j-ushiro2せっかくなので穿いてもらいました^^
やっぱり女性のヒップラインって素敵ですね♪
【挑戦】その結果♪(9月19日)での私の尻とは、比べ物になりません!
(当然か...^^;)
実は、腿の『花柄(バラ)』は、花と葉でグラデーションをかけてみたのですが、解りますかね...^^?
はっきりしませんね...まだまだ、修行せねば!
 
 
 
やはり、『手カット』での挑戦は、今回が限界かも...
いや「わしのゴッドハンド」を持ってすれば、まだイケる^^!?
 
次回は、いつもコメントをくださる『たいちょ♪』さんからの依頼で【ゴジラ】に挑戦します♪
お楽しみに^^
 
【募集】要らないジーンズ(デニム)お持ちの方、「私にもブラストして〜♪」と言う方、ご一報ください^^!
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
 
人気Blogランキングにご協力、感謝申し上げます♪ おかげさまで「30位台」復帰です★
☆皆さん、さらなる順位UP↑を目指し、今日も→→【ぷちちっ♪】←←とお願いいたします^^♪☆
 


atelier_23 at 15:59│Comments(4)TrackBack(0)clip!新商品 | デニム

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 23   2005年09月30日 10:38
じゅんいちさん、コメント感謝です^^

ステカ購入は、まだなのです...^^;
付属品も必要みたいなので、今度、ご教授お願いしますね。
手に入るまでゴッドハンドで頑張るです♪

3. Posted by 23   2005年09月30日 10:34
たいちょ♪コメント感謝です^^
お待ちしております♪
2. Posted by じゅんいち   2005年09月29日 23:01
お久し振りです!

ブラストジーンズ頑張ってますね。
手カットでやっているのには脱帽です。(私はやりません(笑))
手カットの限界を見てみたいのでよろしくお願いします。

文明の力はまだ手に入れてはないのですか?
23さんに文明の力が加われば百人力です!

あっと驚く作品楽しみにしています。頑張って下さい!
1. Posted by たいちょ♪   2005年09月29日 17:46
うーん、やっと私の番かぁ・・・
急いでGパン持ってかないと・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔