2005年10月07日

【開催決定♪】

第2回【サンドブラストを広めようの会】開催が決定しました。
日時は【10月29日(土) 17:00〜?】です♪
お問合せ・参加申込みは、【オリジナルギフト工房−沙紗−】(会の相談役−沙紗店長Blog)をご覧ください^^
 
前回、第1回が8月30日でしたから、2ヶ月ぶりです。
これからも、「このくらい(2ヶ月〜3ヶ月に1回)のペースで開催できるといいなぁ〜^^」と個人的には思っています。
あとは、「部会(地域的・商品別とか...?)も出来れば、いいなぁ〜^^」なんて。。。
 
そこで、私のBlogや、仲間達のBlogをご覧になって興味がある方は、是非♪ご参加ください。
会の主旨は...
 
目的1   サンドブラストに関する横の繋がりを作る。

目的2   同業者同士の情報交換。

目的3   趣味の輪を広げる。       ...など、他にもいっぱい 。
    
参加資格 サンドブラストを仕事にしている方
       趣味でサンドブラストをしている方
       これから、やりたいと思っている方

【さんぶら・まにゅある】9月21日:【サンドブラストを広めようの会通信♪台号】より抜粋)
 
前回、参加予定も都合がつかずお越しいただけなかった方もいらっしゃると聞いています。
今回は、是非ご参加ください^^
私もそうでしたが、一人や少人数で仕事をしたり、考えても行き詰ることがあると思います。
そんな悩みを解消していくこと、横の繋がりをつくることが最大の目的ですから、ちょっとでもサンドブラストに興味がある方は、お気軽にお問合せください。
 
また、仲間のみんなに会えること、新しい仲間に会えそう?なこと、楽しみだなぁ〜^^♪
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
 
人気blogランキングにご協力、感謝申し上げます♪ おかげさまで「25位以内」復帰です★
☆皆さん、さらなる順位UP↑を目指し、今日も→→【ぷちちっ♪】←←とお願いいたします^^♪☆
 


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 広めようの開催日と場所決定いたしました。  [ サンドブラストでオリジナル商品を販売 ]   2005年10月08日 10:45
広めようの開催日と場所決定いたしました。 目的1   サンドブラストに関する横の繋がりを作る。 目的2   同業者同士の情報交換。 目的3   趣味の輪を広げる。       ...など、他にもいっぱい 。      参加資格 サンドブラ

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2005年10月07日 11:36
岡山県ダイデン株さま、コメント感謝いたします^^
Blog始められたばかりなんですね。
頑張ってください^^
これからも宜しくお願いします♪
1. Posted by 岡山県ダイデン株   2005年10月07日 10:47
ガラスエッチングをやっています。
お互いがんばりましょう!
失礼いたしました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔