2005年10月27日

【確定】

人気blogランキングにご協力、感謝申し上げます♪
 
先日、お知らせしていました第2回【サンドブラストを広めようの会】開催が、いよいよ明後日(29日 17:00〜)に迫ってきました。
(詳しくは、【開催決定♪】10月7日投稿を参照ください。)
参加者の募集も昨日で締め切られ、相談役の【沙紗店長】から連絡が入り、人数が「確定♪」しました。
今回は、東京開催と言うこともあり、前回メンバー6名に加え、新たに参加者が増えて総勢「14名」です^^
早速、店に連絡を入れました♪
 
会場の問題もあるので1次会(総会)は、締め切りますが予約時間が17:00〜19:00までですので、仕事の都合等で不参加の方も、2次会も予定してますから、お問合せください。
(問い合わせ先は、【沙紗店長】まで♪)
 
今回は、どんな話が出るのか...
今後の発展を願って、いろいろな話ができればいいと思ってます♪
会の模様は、またご報告しますのでお楽しみに^^
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
 
人気blogランキングにご協力、感謝申し上げます♪ 今日は、何位かな...^^?★
☆皆さん、さらなる順位UP↑を目指し、今日も→→【ぷちちっ♪】←←とお願いいたします^^♪☆
 


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔