2005年10月28日

【ようやく...】

★いつも、やる気の源人気blogランキングにご協力いただきまして、感謝申し上げます♪
 
皆さん、長らくお待たせいたしました♪
本日、ようやく【秘密兵器(スプレー糊)】(10月18日投稿)を使用してのサンドブラスト(デニムジーンズ)に挑戦しました。
上々の出来栄えです^^♪
 
しかし、読みが甘く、想定外!?のことが発生し、まだ、出来上がり写真の画像をアップできませんでした...^^;
それは、ブラスト後デニムジーンスの「洗い」が発生してしまったのです。
カッティングシートでは、「洗い」は発生しないので、ちょっとショックです...
まっ、技術力アップ!の為の経験と言うことですね^^
明日、乾いたところで写真撮影し、アップしますのでお楽しみに♪
 
ところで明日の夜は、第2回「サンドブラストを広めようの会」です♪
次の日、日曜だからと言って、呑みすぎには注意しましょう^^
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
 
人気blogランキングにご協力、感謝申し上げます♪ 今日は、何位かな...^^?★
☆皆さん、さらなる順位UP↑を目指し、今日も→→【ぷちちっ♪】←←とお願いいたします^^♪☆
 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 悠工房GERU   2005年10月31日 11:40
先日はお疲れ様でした。
有意義な時間を過ごす事が出来て満足しています。
是非、埼玉と東京で会合やりたいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔