2005年11月10日

【LOVE & PEACE】

★いつも、やる気の源人気blogランキングにご協力いただきまして、感謝申し上げます♪
 
今日もデニムジーンズのサンドブラスト作品紹介なのですが、今までとはちょっと違います。
何が違うのか...
それは、デザインの質が今までとは違うのです^^
なんてったって、デザイナー作品ですから♪
そのデザイナーさんの名は【AK ENTERPRISE】土屋@ツチGさんです。
(『たいちょ♪』さんから、ご紹介いただきました。感謝いたします^^)
 
テーマは、【LOVE & PEACE】
 
さて、その出来上がりは↓からどうぞ^^♪
 


133_3308.JPG-flag1133_3336.JPG-flag2どうですか?【ピース鷲】
かなりイイ感じ♪だと思うのですが。。。
やはり、デザインが良いと出来上がりも見栄えが違います^^
(それだけにサンドブラストの腕も必要となります^^;)
今回は、サンプルと言うことで控え目^^;にしてみましたが、もっと大きいサイズでサンドブラストすれば迫力満点になると思います♪
 
 
 
 
 
ここで、今回デザインの提供をいただきました【AK ENTERPRISE】土屋@ツチGさんをご紹介します。
 
【LOVE & PEACE】をテーマにデザインはもとより、音楽にも精通され、幅広く活躍されています。
ご本人からもメッセージをいただいていますのでご紹介します。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FLAG(ピース鷲)は1997年頃、来るべき新(21)世紀に平和のシンボル、ピースマークとその精神をずっと持って
行こうと作ったものです。

元々、名称など無かったのですが、ニューヨーク9・11の後、米大統領の「Show The Flag !:忠誠(方針・態度)
を示せ!」との言葉が再三、報道等で流れました。

その言葉に対して私が応ずるもの(言葉)が、平和のシンボル、「ピースマークと その精神をずっと持って行く!」
だったのです。
そして「FLAG」と名付けました。

                                                土屋@ツチG
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
【愛と平和】 人類永遠のテーマです♪
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
 
人気blogランキングにご協力、感謝申し上げます♪ 今日は、何位かな...^^?★
☆皆さん、さらなる順位UP↑を目指し、今日も→→【ぷちちっ♪】←←とお願いいたします^^♪☆
 


トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 沙紗旦那   2005年11月12日 18:54
ほりえもんに送り付けた方が良いですよ。
マジで、採用は早いもの勝ちです。
3. Posted by Dai   2005年11月11日 21:08
コメント遅くなりました。
すばらしいですね!
日々精進した結果が出ていると思います。
今度実物を見せてくださいね!
2. Posted by 23   2005年11月11日 09:32
Solusさん、コメント感謝いたします♪
他の仲間達も、デニムに四苦八苦^^;してますが、私も試行錯誤の日々です。
頑張りま〜す^^
1. Posted by Solus   2005年11月10日 19:58
ブラボー!素晴らしいですね!

ジーンズに命を吹き込むって感じでしょうか。

次回作も期待してます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔