2005年11月14日

【こんな所にも】-2

★いつも、やる気の源人気blogランキングにご協力いただきまして、感謝申し上げます♪
 
先日、意外な所と言うより、久しぶりの所でサンドブラストに出会いました。
それは、住宅のLD(リビング入り口)ドアです。
 
133_3329.JPG-LD1写真は、これ←です。
私の以前の勤め先(建築会社)のモデルルームです。
打合せがあってお邪魔したのですが「おっっ〜、これは♪」と撮ったモノです^^
 
(板橋で地域に密着した営業をおこない、「こだわり」の注文住宅を建てている建築会社です。
詳しくはこちらから→注文住宅の【渡辺ハウジング】
家のことで悩んでいる方、一度ホームページを覗いてみてください^^)
 
 
 
 
133_3330.JPG-LD2拡大するとこんな感じです。
小さな四角(透明)部分から、中が見えますよね^^
 
以前から、建築系でサンドブラストを使うことは、珍しくありませんでした。
前にもご紹介したことありますよね。
【段彫り作品】(8月17日投稿)や、【こんな所にも】(11月3日投稿)
特にバブル景気絶頂の頃は、競って高価なサンドブラスト作品が採用されました。
しかし、バブル崩壊後は、絶滅して!?しまったかのように見ることがなくなりました。
進化した、カッティングシートに取って変わられてしまったのです。
 
 
ここのところ、景気が回復?!してきたからか、あちこちで再び目にすることが増えてきました。
皆さんの近くにもあるかもしれませんよ^^
探してみては?
見つけた際は、是非!ご一報ください。
「これは、どう?」なんて、問い合せもどしどしお寄せください。
ご紹介しますので、ヨロシクお願いします♪
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
 
人気blogランキングにご協力、感謝申し上げます♪ 今日は、何位かな...^^?★
☆皆さん、さらなる順位UP↑を目指し、今日も→→【ぷちちっ♪】←←とお願いいたします^^♪☆
 
 


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔