2005年11月19日

【進化完了!?】

★いつも、やる気の源人気blogランキングにご協力いただきまして、感謝申し上げます♪
 
133_3366.JPG-23皆様、大変長らくお待たせいたしました^^
私のデニムジーンズの「サンドブラスト・ユーズド加工」が完了!?いたしました♪
それでは、発表です^^♪
 
 
 
↓こちらから、どうぞ♪↓
 


先ずは、フロント(前)から...
130_3016.JPG-J-mae133_3360.JPG-kansei1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バック(後)は...
130_3017.JPG-J-ushiro133_3364.JPG-kansei2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれビフォアー(左)、アフター(右)です♪
いかがなものでしょうか^^?
 
見ていただくと解るとおり、加工前も穿いていたジーンズなのである程度、私特有の「ヒゲ」なり、「擦れ」が出ていました。
それを元に3〜5年、穿き込んだ感じにはなっていると思います。
ホリエさん、気に入ってくれるかな?...なんて^^;
 
(フロント(前)の脛部分と、バック(後)のポケット部分は、気にしないでください^^; ちょっと遊んでみたので今回の「ユーズド加工」とは別です。
気になる方は、ご一報ください^^♪)
 
- 追伸 -
明日、実際に穿いたところを撮影予定です。
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
 
人気blogランキングにご協力、感謝申し上げます♪ 今日は、何位かな...^^?★
☆皆さん、さらなる順位UP↑を目指し、今日も→→【ぷちちっ♪】←←とお願いいたします^^♪☆
 


トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 23   2005年11月22日 10:46
Daiさん、コメント感謝です♪
いつでも見に来てください^^
市場調査も進めてますから。。。
3. Posted by Dai   2005年11月22日 10:37
やりますなー!
実物を見に今度行きます
2. Posted by 23   2005年11月20日 16:47
沙紗店長、いつもコメント感謝です♪
今日の写真でも解らないかなぁ〜...^^;
ヒントは、本体(ジーンズ)と別生地(デニム)なのです。
11月17日の写真を見ると、何でこうなってしまったかは、解るかも。。。^^
1. Posted by 沙紗店長   2005年11月20日 08:58
最高です。
写真の四角い鳥?のマーク?の
所だけ黒っぽいのはなぜ???

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔