2005年11月25日

【信用】その続き

★いつも、やる気の源人気blogランキングにご協力いただきまして、感謝申し上げます♪
 
先日、『商工会議所』(東京商工会議所 中野支部)に行ってきた投稿をしました。
【信用】(9月15日投稿)
 
仕事をしていく内で、一番大切な【信用】を得るアイテムの一つとして入会を決意し、申込をしました。
で、このたび商工会議所から、書類と共に『会員証』が送られてきました♪
 
134_3401-b.JPG-shokokai
写真左は、「シール」になっていました。
工房の玄関に直接貼っても良かったのですが、せっかくなのでフォトフレームに入れてみました^^
これを工房玄関内のディスプレイ棚に設置しました。
 
写真右が、「会員証」です。
これは、手帳に『広めようの会』会員証と共に装備しました^^
 
まあ、これで直ぐに信用を得られる訳ではありませんが、ホームページにも掲載できますし、「公的な第一歩♪を踏み出した」と言ったところでしょうか^^
あとは、色んな集り(会合)に積極的に参加し、地元(中野)から発展(東京→関東→全国)していければ♪。。。と野望を抱いています^^;
 
『サンドブラストを広めようの会(SBH会)』は、同業者の集まり
『商工会議所』は、異業種交流会と言うことです。
さあ!ツキを引き寄せますよ〜^^♪
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
 
人気blogランキングにご協力、感謝申し上げます♪ 今日は、何位かな...^^?★
☆皆さん、さらなる順位UP↑を目指し、今日も→→【ぷちちっ♪】←←とお願いいたします^^♪☆
 


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔