2005年12月02日

【サンプル製作】

先日、「市場調査」と「欲しいモノ」があって、あるショップに行ってきました。
「市場調査」は、けっこう成果がありました^^
もう一つの「欲しいモノ」は、『ただ』でゲット♪しようと企んでいたので、あまり期待はしてませんでした^^;
しかし、予想に反して?!^^ 袋にいっぱいくれました♪
134_3441.JPG-hagire1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑これなんですが、さて何処へ行って、何をもらってきたのか^^?
答えは、↓こちらから♪
 
 


行ってきた先は、地元中野のデニムショップです^^
でもらってきたモノは、これ↓です♪ 
134_3442.JPG-hagire2134_3444.JPG-hagire3
 
 
 
 
 
 
見ての通り、デニムジーンズの「裾」のカット端切れです。
(大したモノでなくて、すいません^^;)
でも、これだけあれば相当のサンプルが出来そうです♪
 
サンドブラストしたデニムサンプルを実際に見てみたい方、お気軽に声を掛けてください♪
サンプル、お送りしますので。。。
画像で見るより、実際のモノは「お〜〜っ♪」って、感じですよ^^♪
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
☆皆さん、今日も23の元気の源『人気ブログランキング→→【ぷちちっ♪】←←と押していただけましたか?まだの方は、お願いいたします^^♪☆
★併せて、ブログアドレス変更はしていただけましたか^^? →→http://atelier23.livedoor.biz/ ←← からアクセスし、ブラウザのアドレス欄が左のアドレスになっていることを確認して、そのまま登録してください★
 
オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- サンドブラストで【グラス】がアートに♪


atelier_23 at 17:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!デニム | 新商品

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔