2005年12月29日

【年賀状】

今年は、いままでの記録更新です♪
 
135_3514.JPG-nengajoそう!日本の正月の代名詞とも言うべき『年賀状』です。
108枚』、本日ようやく完成し、先程、ポストに投函しました♪
郵政公社の「年賀状は25日までに投函を!」のCMにも、「まだ、元旦に届くでしょう〜!」とたかをくくっての本日、投函です。
とは言えもし、元旦にアナタのお手元に届かなかったら...まずいですね^^;
いまの内に謝っておきましょう。
ごめんなさいm(__)m
 
最近は、インターネットの普及と共に年々、年賀状の発行枚数が減ってきていますが、アナタはどうされていますか?
日ごろ気軽に会える友人・知人はともかくも、年に一度会えるかどうかの人、遠方でもう何年も会っていない人...
そんな人たちに自分の消息を伝えるため^^;にも、私はこれからも年賀状は出そうと思っています。
はやり、日本の伝統ですから^^♪
 
- おまけ -
↑年賀状写真(表)に写ってる、ちょっとワルそうな犬ですが、【工房二三 -あとりえ ふみ-】の来年のキャラクターにします^^
アナタのお手元に届くのをお楽しみに♪
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
☆皆さん、今日も最後に人気ブログランキング→→ぷちちっ♪】←←と押して行ってくださいませ♪お願いいたします^^☆
 
★併せて、ブログアドレス変更はしていただけましたか^^? →→http://atelier23.livedoor.biz/ ←← からアクセスし、ブラウザのアドレス欄が上記のアドレスになっていることを確認して、そのまま登録してください♪★
 
オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- サンドブラストで【ツリー】がアートに!?


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔