2006年01月02日

【初詣】

☆サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -1月2日-
 
  ・書き初め、・初荷、・初夢、・皇居一般参賀
  ・東京・箱根間往復大学駅伝(〜3日)

  ・誕生花:黄水仙 (Narcissus Jonquilla)    花言葉:愛にこたえて
*********************************23*******************************
 
正月と言えば、『初詣』ですが、貴方はもう行かれましたか^^?
私は、今年何十年ぶりかで大晦日から、カウントダウンを経ての『初詣』に行ってきました♪
 
135_3524.JPG-hatumoude1地元の地神様である「北野神社」に行ってきたのですが、予想に反して!?行列が出来ていました^^;
(以前、【酉の市】11月23日投稿でご紹介しました)
ちょっとビックリです♪
しかも、夜の初詣限定のサプライズな縁起物もいただいてきました。
 
それは、つきたての「紅白のお餅」です♪
(残念ながら、写真を撮らずにいただいてしまいました^^;)
そして、そのお餅の包みには、何やら番号が...
当たると、更なるサプライズな縁起物がいただけるのです♪
さて、その縁起物とは...^^?
 
135_3527.JPG「龍」の文字が書かれた『凧』です♪
連れが見事にゲットです^^
(私は、1番違いでした...^^;)
 
「こりゃ、縁起が良い♪」と、早速、工房に設置しました。
これで今年は、大儲け!?です^^
 
 
 
 
 
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
☆皆さん、今日も最後に人気ブログランキング→→ぷちちっ♪】←←と押して行ってくださいませ♪お願いいたします^^☆
 
★ブログアドレス変更はしていただけましたか^^? まだの方は →→【http://atelier23.livedoor.biz/】←← から
アクセスし、ブラウザのアドレス欄が上記のアドレスになっていることを確認して、そのまま登録してください♪★
 
プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へどうぞ♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔