2006年01月07日

【営業部長】

サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -1月7日-
 
  ・人日(じんじつ)の節句、・七草(七草がゆの日)、・七草爪
 
  ・誕生花:チューリップ(白) (Tulipa)  花言葉:失恋
*********************************23*******************************
 
choiwaru.jpgおはようサン。
ワシが、ちょいワル営業部長の「名無しのノラゾ〜(仮名)」だ。
 
 
 
どうやら、ワシの名前が決まるようだな。
みんなからのコメントを参考に、工房代表の「23(ふみ)」が決定するらしい...
が、気に入らなければ、拒否するけどね。ふっふふ...
せっかく(当たり前だが!)なので『サンドブラスト』と『工房二三 -あとりえ ふみ-』に関係した名にするように言ってはあるが、貴方もヤツ(23)が変な名前をワシに付けたら、どしどし抗議のコメントをくれ給え!
ヨロシク!
 
- おまけ -
今のところの候補は、↓こんな感じらしい...
 ・ブラストマン犬.....(口から砂出して、ブラストしちゃうぞ!?)
 ・ケン犬(ケン)..... (悪犬代表、チキチキマシーンのケンケンだな!?)
 ・23犬......... (そのまんまだな。。。)
 ・クレージー犬サンド.. (クレージーケンバンドの横山剣だな...似てるかも!?)
 ・323..........(みにみ〜と読むらしいが...安易で23が考えそうだな!?)
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
 
☆皆さん、今日も最後に人気ブログランキング→→ぷちちっ♪】←←と押して行ってくださいませ♪お願いいたします^^☆
 
★ブログアドレス変更はしていただけましたか^^? まだの方は →→【http://atelier23.livedoor.biz/】←← から
アクセスし、ブラウザのアドレス欄が上記のアドレスになっていることを確認して、そのまま登録してください♪★
 
プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へどうぞ♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2006年01月07日 16:39
さゆさん、久しぶりのコメント感謝いたします♪
お〜、【まっどぶらすと】=「ブラストに夢中♪」ってことですね^^
いいかも。。。^^♪
1. Posted by さゆ   2006年01月07日 11:09
 ぶさたコメントさせていただきます〜。
名づけ親は大変ですね(笑) 僭越ながら、私も♪

【MAD MAX】って映画(メル・ギブソン?でしたっけ??)がありましたが、【MAD】→「荒れ狂った・頭にくる」とかの意味以外に、「〜に熱狂して・夢中になって」っていう意味もあるそうです。

って、ことで【MADぶらすと】なんてどうです??
ちょいワル感でるかなぁ〜??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔