2006年01月13日

【巨大な...】

サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -1月13日-
 
  ・ピース記念日
 
  ・誕生花:水仙 (Narcissus)     花言葉:神秘
*********************************23*******************************
 
お年賀をいただきました♪
年賀と言えば、手ぬぐい・タオル(建築業界だけか^^!?)ですが、ちょっと変わったモノです。
しかも、かなりデカイです^^;
 
さて、そのモノとは...
 
 


135_3556.JPG-choko1その名も『Hi MILK Delux Chocolate』
そう、『チョコレート』です^^
 
 
 
 
 
 
135_3553.JPG-choko2しかも、中は「板」チョコです^^;
このくらいの大きさの箱入りチョコレート(ひとつが一口サイズ)なら、見たことも、食べたこともありますが、「板チョコ」となると...^^;
(写真右にあるのがタバコですが、ゆうに5箱分あります)
 
どうやってやっつけようか(食べようか)思案中です^^
 
それにしても、見事な『オリジナル』ですね♪
貴方は、こんな大きな板チョコ、見たことありますか?
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
 
☆皆さん、今日も最後に人気ブログランキング→→ぷちちっ♪】←←と押して行ってくださいませ♪お願いいたします^^☆
 
★ブログアドレス変更はしていただけましたか^^? まだの方は →→【http://atelier23.livedoor.biz/】←← から
アクセスし、ブラウザのアドレス欄が上記のアドレスになっていることを確認して、そのまま登録してください♪★
 
プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へどうぞ♪


atelier_23 at 08:23│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2006年01月19日 16:47
さゆさん、コメント感謝です♪
併せて、広報もいただき感謝感謝です^^
ナースの皆さんから、コメント来るかな^^?ドキドキ。。。
1. Posted by さゆ   2006年01月18日 01:01
 おいしくいただきました♪
ふみさん巨大チョコは、職場のナースのみなさんと、おいしくいただきました!
 さて、お味は??と、いいますと、ハーシーズのチョコって感じかな〜。でも、「国産のミルクをたっぷり」と、使っているそうで、見た目だと激あま!って感じでしたが、なかなかさっぱりとしていて、それでいてコクっり感もあり。 ちゃんとカカオの味もあり!! うまいぞ!!国産チョコ!!・・・と、いった感想が多かったです。 
 ナースのみなさんにブロクの宣伝をしときましたので、コメントくるかなぁ〜??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔