2006年01月18日

【決定♪】

サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -1月18日(水)-
 
  ・初観音、・都バス記念日(東京都交通局)、・米食の日(毎月)
  ・頭髪の日(毎月)、・北海道清酒の日
 
  ・誕生花:うきつりぼく (Indian Mallow)   花言葉:憶測
*********************************23*******************************
 
とうとう!?、やっと?!決まりました。
ふう〜〜〜。
果たして、気に入ってくれるのか心配...^^;
 
何がと言うと...
 
 


そうです、我が工房の「ちょいワル部長」の名前です♪
実は、まだ本人には言っていません^^;
「発表してしまえばこちらのモノ」的発想です。
 
まあ、候補が2つに絞られてましたから、気に入らずに暴れることは無いと思いますが^^!?
で、その名は...
 
MAD・BLAST・DOG[マッド・ブラスト・ドック](通称:マッド・ビー・ディー)に決定です♪
 
まあ、営業部長として頑張ってもらわねばなりませんから、上手いことおだてていきましょうかね^^
部長にかわり、ヨロシクお願い申し上げます♪
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
 
☆皆さん、今日も最後に人気ブログランキング→→ぷちちっ♪】←←と押して行ってくださいませ♪お願いいたします^^☆
 
★ブログアドレス変更はしていただけましたか^^? まだの方は →→【http://atelier23.livedoor.biz/】←← から
アクセスし、ブラウザのアドレス欄が上記のアドレスになっていることを確認して、そのまま登録してください♪★
 
プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へどうぞ♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2006年01月19日 16:48
Solusさん、コメント感謝いたします♪
毎日の悩みの種ですね...
私の場合、思い浮かばないと「日付」です^^;
1. Posted by Solus   2006年01月18日 23:55
こんばんは!
カッコイイお名前つけていただいて良かったですね。
私はその辺のセンス無いです。
ブログ記事のタイトルも、いつも気に入ったのが浮かびませんねぇ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔