2006年01月20日

【第2回 城下町しばた全国雑煮合戦!】-結果

サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -1月20日(金)-
 
  ◆大寒(二十四節気の一つ。寒気が至り最も寒くなる)
  ・二十日正月
 
  ・誕生花:きんぽうげ (Butter Cup)    花言葉:子供らしさ
*********************************23*******************************
 
今日は、『大寒』
暦どおり、本当に寒いですね(>_<)
しかも東京の明日の予報は「雪」で、しかも「積もる」とか...
長期予報では、「暖冬気味」と言われていたのですがね^^;
北の地方に限らず、例年雪が少ない地方でも大雪による被害が出ています。
お見舞い申し上げます<(_ _)>
 
さて、そんな中、先日ご紹介した新潟県新発田市商工会議所青年部主催の【第2回 城下町しばた全国雑煮合戦】もこの冬の豪雪でどうなるかと心配されましたが、天候に恵まれ、盛況だったようです。
この冬の新潟県の天候を考えると奇跡に近い天気でした^^
会長以下、スタッフのおこないが良かったのでしょうね♪
 
そんな会長から、お礼のメールが届きました。
 
以下、メール原文
-----------------------------------------------------
浅川 様

お世話様です。
昨日、無事に雑煮合戦終了させていただきました。
天候も良く、来場者数1万人、出店雑煮は全て完売、
それでも押し寄せてくる人波、閉会式を繰り上げ閉幕。
大盛況であった反面、何も食べれず帰った方もあり
次回の反省材料も山済みかな
詳細は後ほどHPでアップされる(時間がかかるけど)と
思いますのでそちらでご確認を
いろいろとありがとうございました。

ちなみに、当日は忙しくて雑煮を1杯も食べていませんので
味のコメントは控えさせていただきます。あしからず

平成18年1月16日
小池
-----------------------------------------------------
 
良くなかったことは素直に反省し、次に活かす♪
見習わなくては^^
来年、さらにパワーアップした雑煮合戦が期待できますね♪
今から楽しみです^^
 
- 追伸 -
会長、クイズの正解者のプレゼント、「○い○」お願いしますね^^
『たいちょ♪』さんが、待ってますから。。。
【新潟県新発田発】(H18年12月16日投稿)参照》
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
 
☆皆さん、今日も最後に人気ブログランキング→→ぷちちっ♪】←←と押して行ってくださいませ♪お願いいたします^^☆
 
★ブログアドレス変更はしていただけましたか^^? まだの方は →→【http://atelier23.livedoor.biz/】←← から
アクセスし、ブラウザのアドレス欄が上記のアドレスになっていることを確認して、そのまま登録してください♪★
 
プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へどうぞ♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by トプログ   2006年01月20日 12:49


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

PR ! 口コミ募集 !
http://rankit.jp/?cid=T
6. Posted by 23   2006年01月20日 12:10
会長、コメント感謝です♪
いや〜盛況だったようで何よりです^^
来年は更にパワーアップすること、期待してます^^♪
5. Posted by 23   2006年01月20日 12:08
ついてる!中鉢さん、コメント感謝いたします♪
明日は、どう頑張っても雪みたいですね...^^
でもその雪の中でもお客様は、きっと来てくれます!
中鉢さんも暖かくして、頑張ってください^^
4. Posted by 23   2006年01月20日 12:04
たいちょ♪さん、コメント感謝いたします♪
会長も忘れてなくて、ホッとしてます^^
お楽しみに♪
3. Posted by 会長   2006年01月20日 11:18
『たいちょ♪』さん、近日中に発送いたしまーす。
コンテストの優勝雑煮がアップされました。
日本一の雑煮です。
画面に穴が開くくらい、じっっっり見て下さい。
匂いはないけどね。
2. Posted by ついてる!中鉢でした   2006年01月20日 11:12
今日は本当に寒いですね
情報誌ありがとうございます
明日は家づくりセミナーを開催します
雪がちょっと心配です
風邪などひかないよう頑張りましょうね
1. Posted by たいちょ♪   2006年01月20日 10:30
そうそう、待ってますから!!
よろしく、会長さん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔