2006年01月21日

【トリノ便り】

サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -1月21日(土)-
 
  ・初大師、・ライバルが手を結ぶ日
 
  ・誕生花:きづた (Ivy)   花言葉:友情
*********************************23*******************************
 
今日は、最近出会った『B-log(ブログ)』をご紹介します^^
実は、そのB-log、いつも仕事中聞いているFMラジオ番組で紹介されたB-logです。
(貴方もご存知のFM局、それは...→【J-WAVE(81.3FM)】
しかも、日本発信のB-logではありません。
そのB-logとは...
 
 


『J-WAVE』の平日(月〜木)の昼間(11:30〜14:00)に放送されている【M+(MUSIC PLUS)】(ナビゲーター:DJ TARO)と言う番組があります。
その番組内に『BLOG ON!』というコーナーがあるのですが、そこでは、旬♪なB-logを紹介しています。
 
先週の水曜日(1月11日)、もいつもの通り聞いていたのですが、その日は、2月に開催される『トリノオリンピック』の話題でした。
そこで紹介されたB-logなのですが、その名もズバリ♪【トリノ便り】です^^
サブタイトルが、【2006年に冬季オリンピックが開催される北イタリアのトリノから綴るイタリア生活】とあり、トリノの「今!」が解るB-logです。
 
ちょうどオンタイムで聞いていたこともあり、「これは何かの縁♪」と勝手に思い込み^^;、早速お邪魔して、コメントまで書き込んでしまいました^^
当B-logにも、コメントいただきました♪(「YUKIKO」さん、感謝♪です^^)
 
ちなみに海外からの発信と言っても、管理人の「YUKIKO」さんは、日本人です^^
イタリアやトリノの情報はもとより、オリンピックに興味がなくても、海外生活の楽しさ♪、ちょっとした苦労話などが投稿されています。
是非♪覗いてみてください^^
 
- おまけ -
情報によると、管理人の「YUKIKO」さん、今や『トリノ親善大使』となられてますが、更なるラジオ番組出演もあるらしいです♪
貴方も、チェックしてみてください^^
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
 
☆皆さん、今日も最後に人気ブログランキング→→ぷちちっ♪】←←と押して行ってくださいませ♪お願いいたします^^☆
 
★ブログアドレス変更はしていただけましたか^^? まだの方は →→【http://atelier23.livedoor.biz/】←← から
アクセスし、ブラウザのアドレス欄が上記のアドレスになっていることを確認して、そのまま登録してください♪★
 
プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へどうぞ♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2006年01月22日 10:27
YUKIKOさん、コメント感謝いたします♪
ごめんなさい<(_ _)>時々、見れない時があるようで...
ダブルアドレスが原因だとは思うのですが、改良中です^^

「出来る!」と思えば、夢は叶いますよん^^♪
私も夢(野望と言ったほうが良いか^^;)に向けて、山有り、谷ばかりの日々ですから。。。
頑張りましょう^^♪
1. Posted by YUKIKO   2006年01月22日 04:31
こんばんは!
トリノのYUKIKOです。
こんなに私のブログを宣伝していただいて、ありがとうございます!
何だか恥ずかしいですよ。
前回コメントいただいた時にもこちらを訪ねたかったのですが、webの不具合か、拝見することができなかったので、またこうしてご連絡ができて良かったです。
前回のコメントで、私もお店を持ちたいと書き込みましたが、今日はなかなか良い店舗物件を見つけて、ひととき主人と夢を膨らませた1日でした。でも、今は色々とやらなければいけないことが多くて、この夢が叶うのが何年先になるか分かりません。(叶うのかも分かりません・・)
その際には、23さんが製作されている商品を扱うことができたらなぁと思ってしまった私でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔