2006年01月24日

【市場調査】

サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -1月24日(火)-
 
  ・ゴールドラッシュの日、・法律扶助の日、・全国学校給食週間(〜30日)
 
  ・誕生花:サフラン(秋咲き薬用サフラン)(Saffron-Crocus) 花言葉:節度の愛
*********************************23*******************************
 
23-1.jpg-choiwaru2オハヨウ♪MAD-B.Dだ。
それにしても土曜の雪は凄かったな!
アンタのところは、大丈夫だったかい?
 
 
136_3610.JPG-harajukuさて、昨日は営業と言うか、市場調査で朝から夜まで、歩き回ってきた。
原宿(竹下通り、キャットストリート)、代官山、有楽町、新橋へとな...
まあ、けっこうハードだったが、連れが居たんでなんとか回れたけどな。
(Mr.Dai、お疲れさん。そして、Mr.SAI、ありがとうございやした。)
 
今日、報告書と企画書まとめて、工房長(23)に提出予定だ。
詳しい内容は、それからアンタにもお知らせするから、ヨロシク!
「デニム」が、化けるぜい♪
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
 
☆皆さん、今日も最後に人気ブログランキング→→ぷちちっ♪】←←と押して行ってくださいませ♪お願いいたします^^☆
 
★ブログアドレス変更はしていただけましたか^^? まだの方は →→【http://atelier23.livedoor.biz/】←← から
アクセスし、ブラウザのアドレス欄が上記のアドレスになっていることを確認して、そのまま登録してください♪★
 
プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へどうぞ♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔