2006年01月26日

【オリジナル・キャラクター】

サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -1月26日(木)-
 
  ・文化財防火デー、・有料駐車場の日、・ふろの日(毎月)
 
  ・誕生花:おじぎ草 (Hamble Plant)   花言葉:感じやすい心
*********************************23*******************************
 
23-1.jpg-choiwaru2よう!MAD-B.Dだ。
あんたも知ってるとおり、わしは工房二三 -あとりえ ふみ- の「営業部長」であるわけだが、実は他にも任務がある。
知ってっか?
 
そう!工房二三 -あとりえ ふみ- の「キャラクター」(広報部長)でもあるんだ。
で、わしを色んな素材にガンガン♪、サンドブラストするらしいのだが、原稿が出来上がってきた。
 
img074-1.jpg-mad.b.dこんな感じだ。
サンドブラスト用の原稿なのでモノクロだが、なかなかワルそうでいいだろ!?
←↑比べてくれ!(チョータイ♪仕様にしてもらったぞ)
後は、実際にサンドブラスト(彫る)とどうなるか...
ガラス、ミラー、グラス、そしてデニム...
 
まあ、期待していてくれたまえ!!
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
 
☆皆さん、今日も最後に人気ブログランキング→→ぷちちっ♪】←←と押して行ってくださいませ♪お願いいたします^^☆
 
★ブログアドレス変更はしていただけましたか^^? まだの方は →→【http://atelier23.livedoor.biz/】←← から
アクセスし、ブラウザのアドレス欄が上記のアドレスになっていることを確認して、そのまま登録してください♪★
 
プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へどうぞ♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by MAD.B.D   2006年01月26日 10:40
Solusさん、コメント感謝♪
期待に添えるよう、がむばりまっす^^
最初は、やはりデニムだろな。。。
1. Posted by Solus   2006年01月26日 09:19
はい、とっても期待してま〜す!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔