2006年01月30日

【久しぶりに...】

サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -1月30日(月)-
 
  ・みその日(毎月)
 
  ・誕生花:りゅうきんか (Mash Marigold)   花言葉:必ず来る幸福
*********************************23*******************************
 
最近、やっていなかった素材を久々にサンドブラストします♪
それは...
 
136_3637.JPG-denimそう!『デニム』です。
今回は、大きめなサイズで挑戦です。
(A3サイズ、ブルー:14オンス、ブラック:12オンス)
 
今までは、デニムでも「端切れ」「ジーンズ」へのサンドブラストでしたが、ちょっと違った分野への可能性を探るためにこのサイズにしてみました。
A3サイズだと、「額」にも入るので♪
 
そうか!
額に入れられるなら工房の看板、このデニムでもいいかも^^
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
 
☆皆さん、今日も最後に人気ブログランキング→→ぷちちっ♪】←←と押して行ってくださいませ♪お願いいたします^^☆
 
★ブログアドレス変更はしていただけましたか^^? まだの方は →→【http://atelier23.livedoor.biz/】←← から
アクセスし、ブラウザのアドレス欄が上記のアドレスになっていることを確認して、そのまま登録してください♪★
 
プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へどうぞ♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔