2006年01月31日

【デビュー♪】

サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -1月31日(火)-
 
  ・路面電車の日、・そばの日(毎月末日)
 
  ・誕生花:サフラン(黄色) (Spring Crocus)  花言葉:青春の喜び
*********************************23*******************************
 
23-1.jpg-choiwaru2よう!わしだ。
今日で1月も終わりだな...時間がたりないぜぃ(-"-)
 
ところで、わしのサンドブラスト・デビューが決まったぞ!
↓その素材はこれだ!
 
136_3643.JPG-cardcaseそう!『名刺入れ』
なんてったって、わしは「営業部長」だからな、営業先で必ず使うのが名刺。
その名刺入れにわしが、ブラストされてたらインパクトあるだろ!
ちなみに写真右下が、工房長(23)の名刺入れだが、センスないな。。。
 
まあ、出来上がりを楽しみにしていてくれ!
期待は裏切らんから。
ヨロシク!!
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
 
☆皆さん、今日も最後に人気ブログランキング→→ぷちちっ♪】←←と押して行ってくださいませ♪お願いいたします^^☆
 
★ブログアドレス変更はしていただけましたか^^? まだの方は →→【http://atelier23.livedoor.biz/】←← から
アクセスし、ブラウザのアドレス欄が上記のアドレスになっていることを確認して、そのまま登録してください♪★
 
プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へどうぞ♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by MAD.B.D   2006年02月01日 09:20
ツイテル!中鉢さん、いつもコメントいただき感謝♪
明日から、続々発表しまっせ^^
乞うご期待!?
1. Posted by ツイテル!中鉢でした   2006年01月31日 15:02
出来あがり楽しみにしてますねー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔