2006年02月13日

【ギフトショー】

サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -2月13日(月)-
 
  ・苗字制定記念日
 
  ・誕生花:カナリーグラス(くさよし)(Canarry Grass)   花言葉:辛抱強さ
*********************************23*******************************
 
top.gif-giftshow明日から、【ギフトショー -春2006-】が開催されますね。
(2月14日〜17日:東京ビックサイト[有明])
今年は、何としても行こうと思っています^^♪
 
と言うのも、一昨年の『ギフトショー』には、ちょうど開業前と言うことでサンドブラストメーカーの比較検討の為に行きました。
なので廻りを見る余裕がありませんでした^^;
そして、昨年は実際に開業し、他の理由で行けませんでした...
 
しかし、同業者の仲間(『サンドブラストを広めようの会』)も出来、話の中で「いろいろと参考になるし、一番は、営業に役立つ!」との情報を得たのです。
「これは、行かない手はない!」
...と言うより、「行かねば!!」なりません^^;
 
部長[MAD.B.D]と一緒に行ってきます。
会の仲間とも会場で会えるかな!?
また、ご報告します^^♪
 
-追伸-
おかげさまで、『人気blogランキング』もランクアップしました♪
感謝いたします^^
これからも、『ぷちちっ♪』とヨロシクお願いいたします^^♪
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
*********************************23*******************************
人気blogランキングに登録しています♪今日も→→ぷちちっ♪】←←と、お願いいたします^^☆
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


atelier_23 at 08:50│Comments(2)TrackBack(0)clip!新商品 | つながり

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2006年02月14日 14:29
YUKIKOさん、コメント&『ぷちちっ♪』感謝、感謝です♪
DJ.TAROからの指令、毎日大変でしょうが『Forza♪』
(早速、使ってみました^^)

17日に『ギフトショー』に行く予定です♪
指令の調査報告しますね^^
お楽しみに♪
1. Posted by YUKIKO   2006年02月14日 01:23
Ciao〜!
いつもブログを読んでくださってありがとうございます!
イタリア語で「がんばれ!」は
Forza!(フォルツァ!)と言います。
でも、日本語の「がんばれ〜☆」という甘い感じではなく、
「がんばれヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ!!!」とかなり気合の入った
感じです。

今日も『ぷちちっ♪』としておきました!
私もギフトショーに興味があるので、レポート楽しみに
しています。
YUKIKOからの指令
■ギフトショーを調査せよ!■
なんてネ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔