2006年02月15日

【新商品】その3

サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -2月15日(水)-
 
  ・春一番名付けの日、・お菓子の日(毎月)
 
  ・誕生花:杉の葉 (Ceder)   花言葉:君のために生きる
*********************************23*******************************
 
デニムのサンドブラストが、ようやく出来ました♪
この前、「やります」と言ったのが1月末...本当にようやくです^^;
【久しぶりに...】(1月30日投稿)
 
137_3771.JPG-D-wb1今回は、デニムでも「ジーンズ」ではなく、大判(A3サイズ)の「生地」...
『うちの工房の看板は、これでももいいな♪』と思っていましたが、先ずは、あるモノのサンプルにしました。
そのあるモノとは...
 


137_3778.JPG-D-wb3出来上がり後の写真がこれです^^
何だか解りますか?
実は、ウエディング用の『ウエルカムボード』なんです♪
 
まだ、額に入ってない状態なので実感がわきませんが...^^;
これなら額ではなく、例えば木の板に貼り付けて、周りを花で飾ってももイイかな♪とも思ってます。
 
で、このデニム、ある所にサンプルとして展示されます。
その場所とは「サンドブラストを広めようの会」のメンバーでもある【Etching Studio TARP】(エッチング・スタジオ・タープ[新橋])さんの工房内です。
【タープ】さんは、デザインと、ブライダル関係が強い工房です。
そこで展示してもらう訳です^^
 
137_3779.JPG-D-wb4なので、デザインも【タープ】さんの「オリジナル♪」です。
(↑のホームページを見てもらえば解ると思います^^)
今後は、デニム「ジーンズ」のサンプルも展示してもらう予定です。
また、ご紹介しますのでお楽しみに^^♪
(今回のデニムも、実際に展示してもらった写真をご紹介予定です)
 
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
*********************************23*******************************
人気blogランキングに登録しています♪今日も→→ぷちちっ♪】←←と、お願いいたします^^☆
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


atelier_23 at 08:48│Comments(2)TrackBack(0)clip!新商品 | デニム

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2006年02月15日 22:41
Yさん、コメント感謝いたします♪
その節は、お世話になりました^^
そして、昨日は大変失礼いたしまし<m(__)m>

-追伸-
ヒントいただきます^^
でも、誰かに狙われそう!?...^^;
1. Posted by 匿名希望のY   2006年02月15日 21:31
デニムのおしゃれな暖簾とか、看板、カーテンとかもいいかも、、売れないかな〜? さて私は、場所取りのYです。わかりましたか〜?^^石でわかるでしょ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔