2006年03月22日

祝♪優勝&開花

 サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -3月22日(水)-

  ・放送記念日(NHK1943)、・世界水の日(国連)、・夫婦の日(毎月)
 
  ・誕生花:ぜにあおい (Mallow)   花言葉:恩恵
*********************************23*******************************
人気blogランキングに登録しています♪今日も先ずは→→ぷちちっ♪】←←と、お願いいたします^^☆
 
やりました〜〜〜ぁ^^♪
「王JAPAN」が、第1回ワールドベースボールクラシック(WBC)で優勝しましたね。
【WBC 日本が初代世界一!MVP松坂】(ニッカンスポーツ.コム)
一時は、準決勝敗退の危機もありましたが、3度目の正直で韓国に雪辱すると、その勢い
で見事、優勝です^^♪
やはり、あきらめず!今、自分(達)の出来ることする!
。。。すると道が開ける♪と言うことですね^^
 
そして、私の願望もむなしく、出てしまいました...
東京での「桜(ソメイヨシノ)」の開花宣言(>_<)
しょうがない!こうなったら早いところ満開になってもらって、花見を満喫するしかないです^^♪
 
-追伸-
...今日は、これから打合せに出掛けます。
なのでこれにてご勘弁を。。。<(_ _)>
(こう言う時、部長《Mad.B.D》が居てくれると助かるんですがね^^;...って、言っても後で
被る被害!?の対処の方が大変ですが^^;;)
では、行ってきま〜す♪
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
*********************************23*******************************
 人気blogランキングに登録しています♪今日も帰りに→→ぷちちっ♪】←←と、お願いいたします^^☆
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by YUKIKO   2006年03月23日 06:22
こんにちは!
23さんは、毎日ブログを更新されているから、ちょっと来ない間にたくさん書き込まれているから読むの大変です(笑)
反対に私は「あれ、まだこの間のまま・・」って感じかな。。
日本は荒川選手の金メダルに次いで、野球でも世界一ですか!
日本は季節もよくなって、とても盛り上がってそうですね。

2. Posted by 23   2006年03月22日 13:35
左利きさん、コメント感謝です♪
イチローの存在感って、凄いですね^^
おかげで!?昨日は、仕事になりませんでした^^;

披露山や逗マリもしばらく行かないと、道間違えるんですよね。。。
(私だけか...^^;)
4月の式が終わったら、誘ってみようかな^^♪
ちなみに学生時代、あれだけ海に行ってたにも関わらず、日焼けせず(赤くなる)悔しかったのを覚えています^^;

-追伸-
最近、横須賀在住(三春)の方と縁ができました。
今度、伺うときは、左利きさんの所にも顔だそうかな...^^
1. Posted by 左利き   2006年03月22日 13:15
23さん いつも裏ブログの応援有難うございます!
王さんも途中色々勝手な事を言われてましたけど
福留の起用で黙らせちゃいましたね!やっぱり凄い
ですね!とにかくイチロー兄貴としては嬉しい限り
です!やったね!
逗子マリーナ&披露山へ新妻連れてデートに来てく
ださいませ。でも23さん学生時代結構遊んでましたね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔