2006年04月03日

第1ハードル突破!

 サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -4月3日(月)-

  ・いんげん豆の日、・日本橋開通記念日、・ペルー日本友好の日
  ・神武天皇祭
 
  ・誕生花:ラッパ水仙 (Daffodil)   花言葉:尊敬
*********************************23*******************************
人気blogランキングに登録しています♪今日も先ずは→→ぷちちっ♪】←←と、お願いいたします^^☆
 
今朝は、気持ちの良い天気ですネ^^♪
新年度を迎えましたが、土・日ということもあり、今日が実質的なスタート。
通勤路には、「新社会人だろうなぁ〜」と思える、真新しいスーツを身にまとった若人達
(古い言い方...^^;)が歩いていて、懐かしいやら、眩しいやらです^^
 
さて、昨日は、おかげさまで無事、第1ハードルを越えました^^
天気もなんとか持ち、桜吹雪の中、中野区役所に『婚姻届』を提出しました♪
先ずは、お祝いのコメントいただきました皆さんに感謝申し上げます^^♪
『ありがとうございます♪』
 
ただ、結婚した実感は、まだ全然ありませんがね...(>_<)
引越しして、式と披露宴を挙げて...そうすれば、いやでも実感するんでしょうが^^
ワクワク♪の楽しみでもあり、ドキドキの緊張でもあります。
 
これからも、ヨロシクお願いいたします<(_ _)>
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
*********************************23*******************************
 人気blogランキングに登録しています♪今日も帰りに→→ぷちちっ♪】←←と、お願いいたします^^☆
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 23   2006年04月07日 09:11
egtさん、コメント感謝いたします♪
昨日(4月6日)は、引越し(嫁入り)も無事に済み、「結婚したんだな〜」と実感が湧いてきました^^
今後共、ヨロシクお願いします<(_ _)>
5. Posted by egt   2006年04月05日 23:09
大変遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
よきパートナーを得たフミさんの今後の活躍に期待します。
お幸せに♪
4. Posted by 23   2006年04月04日 20:15
北村&左利きさん、コメント感謝です♪
へへへっ...^^♪
今度は、自宅兼工房なので、イヤでも早く帰る(この場合、違うな^^;)ことになります。
正確には、ヨメさんが帰って来た時点で、仕事「強制」終了〜♪ってことでしょうかね(>_<)
3. Posted by 北村&左利き   2006年04月04日 17:55
見逃してたで〜。遅くなりましたけどおめでとう!!
これで仲間ですね〜。いろんな意味で!(笑)
暫くはあまり仕事しないで早く帰ることですね。経験者は語る!!
言われなくてもそうしますね・・ハイ、失礼しました(苦笑)。
2. Posted by 23   2006年04月04日 08:55
Solusさん、コメント感謝いたします♪
え〜、そんな「記憶にございません...」なんて、国会の答弁みたいなことありえるんですか(>_<)
たぶん女性は、知らない顔して。。。
怖いですね〜〜〜^^!?
1. Posted by Solus   2006年04月03日 10:52
そうですね、私なんか妻がひとりで届けを出しに行ったと思うので記憶に有りませんね・・・・・(記憶違いだったらヤバイ!)
だから結婚式の日は憶えていますが入籍は?????
多分妻も憶えてないと思います^−^;)

多分・・ね?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔