2006年04月05日

チェブラーシカ

 サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -4月5日(水)-

  ◆清明(二十四節気の一つ。草木が芽吹き何の草木か明らかになる)
  ・横町の日、・ヘアカットの日
 
  ・誕生花:いちじく (Fig-Tree)   花言葉:豊富
*********************************23*******************************
人気blogランキングに登録しています♪今日も先ずは→→ぷちちっ♪】←←と、お願いいたします^^☆
 
YUKIKOさんからの国際郵便(小包)の中から出てきたのは...
141_4141.JPG-chebu1←これです^^
トリノ・オリンピックで、ロシアのチームキャラクターとして選手
以上に活躍!?した『チェブラーシカ』のTシャツです♪
この『チェブラーシカ』のグッズは、【幻】とまで言われるような
グッズも出たらしく、今回のオリンピックでNo1のキャラクター
だったようです。
(詳しくは、YUKIKOさんのB-logへ→【幻の白いチェブラーシカ】
↑のTシャツのチェブラーシカは、日本代表も活躍した「カーリング」をしてます^^(「表」)
で、裏はと言うと...↓
 
141_4140.JPG-chebu2←15競技、それぞれのスタイルのチェブラーシカが居ます^^
カワイイのと同時に、コミカルなポーズでけっこう笑えます^o^
私のお気に入りは、左の一番上の「スキー・ジャンプ」...
胴体とほぼ同じ大きさのヘルメットが、何とも愛嬌があります。
(ちょっと写真では、わかり辛いかも...^^;)
 
 
今度、実際に着たところ紹介します。
(モデルは、当然私...ではなく、ヨメが務めます^^)
お楽しみに♪
 
-追伸-
YUKIKOさん、改めて、感謝申し上げます<(_ _)>
いつになるか解りませんが^^; 何か(当然サンドブラストブラスト作品!?)、お送りします
ので気長に待っていてくださいね^^♪
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
*********************************23*******************************
 人気blogランキングに登録しています♪今日も帰りに→→ぷちちっ♪】←←と、お願いいたします^^☆
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


atelier_23 at 08:49│Comments(7)TrackBack(1)clip!世界から | つながり

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. チェブラーシカ  [ かたすみの映画小屋 ]   2006年04月05日 09:09
ロマン・カチャーノフ監督が、『ミトン』、『レター』、『ママ』の後に作った人形アニメーション。サルのようなクマのような不思議な主人公チェブラーシカは、ロシアでは誰でも知っているキャラクターなのだそうです。DVDに収められた作品は「こんにちはチェブラーシカ...

この記事へのコメント

7. Posted by frog   2006年04月07日 09:36
TBありがとうございます
トリノオリンピック、ちょこちょこ見てましたが知りませんでした
めっちゃ可愛いです
6. Posted by 23   2006年04月07日 09:15
YUKIKOさん、コメント感謝です♪
モデルの話は、本当です^^
サンドブラストの話も、本当です^^♪
5月に入ってからになると思いますが、楽しみに待っていてくださいね♪
5. Posted by YUKIKO   2006年04月06日 22:01
チェブラーシカのTシャツをプレゼントしたYUKIKOです♪
本当に奥様がモデルになって、写真を掲載されるんでしょうか!?
それにサンドブラストの作品を送ってくださるとのこと、どうぞ
お気遣いなく!いつか私が作品を注文しないといけないと思っている
くらいなのに。。
とにかく喜んで頂けて、幸いです。
4. Posted by 23   2006年04月05日 22:41
Vickieさん、いらっしゃいませ♪
このTシャツの「チェブラーシカ」、かわいい♪ですよね^^
今回のトリノオリンピックがあるまで、その存在すら知らなかったんですが、色々調べてみて、とても人気があること知りました♪
日本のキャラクターで言うと、何なりますかね...^^?

また、遊びに来てください^^♪
3. Posted by 23   2006年04月05日 22:37
飛騨さん、コメント感謝です♪
「結婚してた」...んではなく、正確には「したて♪」です^^
(新婚ホヤホヤの3日目)

 >しかし 浅川さんのサンドブラストってかっこいいですね

↑と言うことで、飛騨さん、ジーンズを送ってください^^
「かっこよく」しますよ♪
2. Posted by Vickie   2006年04月05日 10:33
わぁ!すっごいカワイイですね♪
うらやましい〜です。
1. Posted by 大地工務店 飛弾です   2006年04月05日 10:21
コメントありがとうございます
浅川さんて 結婚してたんですか?!
てっきり独身かと思ってました

しかし 浅川さんのサンドブラストってかっこいいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔