2006年05月24日

デザインフェスタ -神戸発-

 サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -5月24日(水)-

  ・ゴルフ場記念日
 
  ・誕生花:ヘリオトロープ (Heliotorope)     花言葉:愛よ永遠なれ
*********************************23*******************************
人気blogランキングに登録しています♪今日も先ずは→→ぷちちっ♪】←←と、お願いいたします^^☆
 
おはようございます^^
今朝は久しぶりに太陽が顔をだしています♪
...しかし、昼過ぎから「雷雨」の予報が出ています(>_<)
かさをお忘れなく!!
 
さて、今日は『デザインフェスタ[Design Festa!!]』での出会いを紹介しましょう♪
昨日も「和柄」の話をしましたが、中でも『和柄とデニム』の組合せでいろいろな商品
アイテムを展示・販売していたのが...
 
145_4571.JPG-ichi1145_4572.JPG-ichi2【工房 壱】(スタジオ イチ)さん♪
(私の工房と合わせると...
「壱・弐・参」で並びます^^)
今回、初参加とのことですが、
神戸(兵庫県)からの出展だそ
うです。
 
商品構成は、『和柄とデニム』の組合せの他にも、オリジナルの「Tシャツ」や、「革」の
アイテムが並んでいます♪
どれも魅力的なモノばかりでしたよ^^
(特に私が一番、イイな♪と思ったのは、「和柄(着物の帯)とデニムのトートバック」^^)
 
そんなどれも魅力的な品の中から、私が選んだ一品は...
145_4584.JPG-ichi3←このTシャツ♪
カワイイですよね^^
最初は、白の方だけゲット予定だったのですが、旦那さん
(社長)が黒の方を着ていて、これがまたイカしてるんです♪
なので、ペアでゲットしました^^
シルエットはプリントとのことですが、ピンク色の部分は一枚
づつ手書きだそうです。
我が『サンドブラストを広めようの会』デニム部隊長である【D-GARAGE】のDai氏も気
になった商品をゲットしてました♪
 
これで関西出張が出来そう!?...(>_<)
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
*********************************23*******************************
 人気blogランキングに登録しています♪今日も帰りに→→ぷちちっ♪】←←と、お願いいたします^^☆
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


atelier_23 at 07:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!デニム | 日本の伝統

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔