2006年05月30日

検問突破!...ならず

 サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -5月30日(火)-

  ・文化財保護法公布記念日(文化庁)、・530(ゴミゼロ)デー(東京都など1982)
  ・消費者の日(消費者保護会議1978)、・お掃除の日(1986)、・掃除機の日、
  ・児童福祉法公布記念日、・業平忌、・みその日(毎月)
 
  ・誕生花:ライラック(紫) (Lilac)     花言葉:愛の芽生え
*********************************23*******************************
人気blogランキングに登録しています♪今日も先ずは→→ぷちちっ♪】←←と、お願いいたします^^☆
 
昨日、出先からの帰り道(原チャリにて)、やたら警官(おまわりさん)が立っていました。
中野通りの信号という、信号全てにです^^;(中野駅周辺から、哲学堂公園まで)
「野方署には、こんなにおまわりさん居たんだ!?」くらいの勢いです(>_<)
 
で、とうとう新井薬師公園のところで捕獲されました...(ToT)
しかも「原チャリ」限定の検問です。。。
と言っても、違反ではなく、『告知』のためでした^^
146_4611.JPG-pipo←で、これが渡されたチラシ(これもフライヤーかな!?)
そう、あなたもご存知と思いますが、明後日6月1日から
変わりますよね。
その告知と、2輪車の事故が多いのでその注意が、目的
でした。
ポケットティッシュとガム付きでした^^
 
去年クルマを手放してから、私はほとんど乗らないので気が楽ですが、これからは、今ま
で以上に大変になりますね...駐車場!
「ちょっとだから大丈夫」が、通用しなくなるようですね(>_<)
クルマを運転するあなた、気をつけてくださいね^^
 
-おまけ-
今日は午後、表参道まで行きます♪
そう、【〜よろっと〜茶屋】です^^
午後、にわか雨(雷雨)の予報が出てますが、『会長』は晴れオトコだったかなぁ^^;
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
*********************************23*******************************
 人気blogランキングに登録しています♪今日も帰りに→→ぷちちっ♪】←←と、お願いいたします^^☆
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2006年06月02日 08:13
沙紗店長、コメント感謝です♪
無法地帯と言うより、土地の余裕さが違いますからね^^;
まあ、都内にクルマでお越しの際は、くれぐれもお気をつけて!
1. Posted by 沙紗店長   2006年06月01日 15:53
今日からですね

石岡辺りはやるのかな?
こちらは、無法地帯ですので
あまり関係が無いかもしれません
都内に行く時は十分注意します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔