2006年06月13日

デニムづくし -トートバック編-

 サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -6月13日(火)-

  ・鉄人の日
 
  ・誕生花:ジギタリス (Fox Glove)     花言葉:胸の思い
*********************************23*******************************
ランキング登録中♪ →【人気blogランキング】【ファッションブログ】←『ぷちちっ♪』とお願いします☆
 
おはようございます...(テンション低め、目覚めは悪め...>_<;)
いや〜、昨夜のワールドカップ・ドイツ大会の「サムライ・ジャパン」の緒戦、オーストラリア
戦を見逃した方、よもや居ないと思います...が、残念でした(ToT)
やはり、同点にされた場面での対応が、勝負の分かれ目でしたね。。。
次戦のクロアチア戦は、まさに「背水の陣」!
「ゴーゴー!あきらめるな!!サムライ・ニッポン!!!」
 
さて、今日はワールドカップの話題に負けそうではありますが、それでもいきますよ^^♪
P251iS04361.jpg-totoback←何だか解りますか?
これ、先日『たいちょ♪』に「デニム・ジージャン」をプレゼントした時
に一緒に渡してあった「デニム○○○」の完成形です♪
【デニム・○○○】[2006.05.16投稿])
何になるのか、とっても楽しみでしたが、先日『たいちょ♪』より、報
告が入ったのです。
 
単純に「ランチョンマット」じゃつまらないから、「トートバック」にするか!?...
の言葉どおり、「デニム・トートバック」に華麗に変身です^^
持ち手のところと、底の部分には違った素材を使用してあり、かなりよさげです♪
さすが、『たいちょ♪』。。。素晴らしいです(^o^)
ちなみにかなりのお気に入りのようで、毎日使用中らしいです♪
(ただし、いかんせん携帯電話のカメラで撮っているので、詳細までお見せできないのが
とっても残念です(>_<))
今度、バッチリ撮影してきますので、その時また、ご紹介します♪
お楽しみに^^
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
*********************************23*******************************
 ☆お帰りの際は、【人気blogランキング】【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とお願いします^^
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 23   2006年06月14日 06:54
砂かけじじいさん、コメント感謝です♪
勝ってもらいましょ〜う^^
「ゴーゴー!ニッポン!!」
「頑張れ!サムライブルー!!」
5. Posted by 23   2006年06月14日 06:53
アラキさん、コメント感謝です♪
そうです次、勝てばいいんです^^

トートバックいいですよね^^♪
アラキさんも余ってるジーンズやデニムあれば、送ってくださいな♪
彫りまっせ〜^^
4. Posted by 23   2006年06月14日 06:50
武井さん、コメント感謝です♪
まあ、なにしろオリンピックと並ぶ、世界のお祭りですからね^^
「頑張れ!サムライ・ニッポン!!」
3. Posted by 砂かけじじい   2006年06月14日 06:46
いい〜んです。
あと2試合勝てば!
2. Posted by アラキです   2006年06月13日 20:53
23様

も〜ほんと昨日の日本残念でした・・・
かなりテンション下がりました。
でも。次ですよね次!
トートバックいいですね!
こんな使い方もあるんですね。
サンドブラスト奥が深いです。
1. Posted by 武井です   2006年06月13日 11:30
23さん こんにちわ
コメントありがとうございます。
昨日のW-CUPは、本当に後味が悪く寝付けなかったです。
お陰で、寝不足のまま現場に朝行ってまいりました。
車のラジオでも、昨日のサッカーの話題ばかりでしたよ。
しかし、視聴率は49%ですって!! 恐るべし全盛期の大晦日の紅白並ですね。
何とかがんばってほしいものです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔