2006年06月18日

1周年♪ -出会い編-

 サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -6月18日(日)-

  ・海外移住の日(国際協力事業団,1966)、・頭髪の日(毎月)
  ・米食の日(毎月)
 
  ・誕生花:木立じゃこう草 (Thyme)      花言葉:勇気
*********************************23*******************************
ランキング登録中♪今日も人気blogランキング【ファッションブログ】←『ぷちちっ♪』とお願いします☆
 
おはようございます。
今日は、日曜日...週に一度の寝坊の日です^−^
さあ、昨日用意した「父の日」プレゼント、渡しに行ってきますかね^^
 
さて今日は、私にとっても、一年の中で幾つかある『特別な日』の一つです♪
去年、新たに加わった記念日なんです^^
それは...
 
0624_024.jpg-shiki14月に長年に渡る、「年貢滞納」をようやく返上?(>_<)し、
結婚した私ですが、実は去年の今日(2005.06.18)、ヨメと
『初め会った日』なんです♪
それもこの日会うまで、メールのみのやり取りで、際に話
(会話)をしたのも、去年の今日が初めてでした^^
こんな出会いも有るんですね...
その後、一年もしないで結婚してしまいましたし。。。^−^
(人生何が起こるかわかりません。。。他人事のようですが...(>_<))
実際、この話は披露宴で、司会者からエピソードとして紹介されたんですが、皆さん、
「噂では聞くけど、あるんだね〜...本当に♪」と、おっしゃってました^^
 
なので、今日は「誕生日&入籍」や、「結婚式」と同じくらい、大切な日なのです♪
あなたにとっての大切な「特別な日」...いくつありますか?
そして、忘れてませんよね? 大丈夫ですか...^^
 
 
-緊急告知-
そうそう!「大丈夫か?」と、言えば...
今夜が、大切で大事な「特別な日」になりそうなのが、我らが「サムライブルー・ニッポン」
いよいよ、天下分け目!?の大事な一戦、クロアチア戦です。。。
是非、勝利して、嬉しい♪「特別な日」になることを信じています^^
あなたの応援の準備は、万全ですか^^?
今夜は、みんなで応援しますよ〜〜〜♪
「頑張れ!ニッポン!!」
「ゴーゴー!サムライ・ブルー!!」
 
 
↑↑↑^^本日も読んでいただきまして、感謝しております^^↑↑↑
*********************************23*******************************
 ☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とお願いします^^
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2006年07月06日 06:39
りょうさん、コメント感謝です♪
ご無沙汰は、お互い様ですが、こちらこそ、忘れた頃を見計らって!?コメントし、申し訳ないです<m(_ _)m>

そして祝福の言葉もありがとうございます♪
りょうさんは、先輩でしたか^^
やはりそれまで一人だった生活が、二人になるわけですから大変ですよね。
「お互いさま」の精神。。。大切ですね^^
1. Posted by りょう   2006年07月05日 21:35
ご無沙汰してます。m(._.)m ペコッ
そうそう。23さん、ご結婚されたのですねぇ。(^-^)
かな〜り遅いですが、おめでとうございます。

話のクダリから見ると・・ネット恋愛と言う事でしょうか?
(違ってたらすみません)
私達夫婦も、ネットで知り合って、結婚しました〜(笑)
もうかれこれ6年程前になりますが。(;^_^A アセアセ

奥様を大事に。これ鉄則≧∇≦ブハハハハハ
山あり谷ありだとは思いますが、お互いに片目を瞑っていると
上手く行きますよ〜_(^^;)ツ アハハ
今は、まだ新婚さんでラブラブでしょうけど・・(^-^)

これからは、一家の大黒柱として体調に気をつけて頑張って下さいね。(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔