2006年06月23日

久しぶりの... -早起き編-

 サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -6月23日(金)-

  ・沖縄慰霊の日、・オリンピックデー、・ふみの日(毎月)
 
  ・誕生花:たちあおい (Holly Hock)     花言葉:熱烈な恋
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
日頃、サッカーにさほど興味が無い人も、今朝は試合の結果が気なって、目が覚める
ではないでしょうか^^?
そうです♪ワールドカップ・ドイツ大会、我が『サムライ・ブルー日本』の予選リーグ最終戦
対ブラジル戦が、今さっき終わりました。
 
昨夜の私は、21:00前にはソワソワしだし、とっとと風呂に入り、22:00には完全に
夢の中でした^^;(まるで遠足前の小学生のように。。。(>_<))
そして、02:50に目覚まし時計が「ジリリッ〜♪」と鳴り、飛び起きました(@。@)
早速、PCを立ち上げ、TVを起動させると...(TVは、寝室に有るので。。。^^;)
「んっ?...まだ始まらないの!? アレッ??」
そうです、試合開始時間をすっかり「03:00」と、勘違いしていたんです...(>_<)
 
「あいや〜...やってしまった...>。<;」
1時間、どうしようかと考えましたが、今さら寝ても中途半端になるのでそのままコーヒー
を入れ、試合開始を待ちました。
そして、ようやく!?^^; 04:00に「キックオフ♪」を迎えたのです^^
 
試合結果については...
ここでは書きません。
あなたの見たとおり、聞いてのとおり...それが、全てなのですから。
 
試合の感想としては...
前半、見事な♪先制点でした...が!
やはり、「実力、底力」があることが、いかに大事あるか。。。
そして、これが備わっていないと「運(ラッキー)」も、来てくれない。。。
改めて、痛感させられた試合でした^^;
 
最後に...
残念ながら今大会は、予選リーグで敗退となってしまいましたが、久しぶりに元サッカー
小僧の血を呼び戻してくれた『サムライ・ブルー・ニッポン』に感謝です^−^
そして、次回、2010年(南アフリカ)大会に向けて、次世代の日本代表に期待です♪
『頑張れ!日本!!』
 
 
   ↑↑↑本日もお付き合いいただきまして、感謝いたします<(_ _)>↑↑↑
おかげさまで、ランキングも元気を取り戻しました^^♪  さて、今日の順位は...?
どうぞ、『ぷちちっ♪』と、順位を確認していってくださいまし♪ (^o^)/
*********************************23*******************************
 ☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とお願いします^^
 ...ちなみに昨夜の順位は【35位】【21位】でしたが、今朝は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


atelier_23 at 06:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!世界から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔