2006年06月25日

久しぶりの... -下北沢編-

 サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -6月25日(日)-

  ・住宅デー(全国建設労働組合総連合1978)
 
  ・誕生花:あさがお (Morning-Glory)     花言葉:はかない恋
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
今日もどんより、曇り空の朝です...^^;
 
147_4794.JPG-tenma0昨日は、ヨメと一緒に午後から、新宿の「紀伊国屋書店」
に新しいデザインのネタを捜しに行ってきました。
(『会長』用に良い♪がありました^^)
一度、家戻って夜、また出動です。
今度は、月に一度の外食に^^♪
で、久しぶりに「日本酒」を堪能してきました♪
(詳しいレポートを乞うご期待^^)
やはり、美味しい肴に、美味い酒。。。最高〜♪でした^^
 
...ってな訳で!?まだほろ酔い気分の朝です(>_<)
(二日酔いとは違って、頭はスッキリ♪してるんですが、体が心地よいダルさで...^^)
まあ、今日は日曜ですから、よしとしましょう^−^
 
-追伸-
147_4752.JP-met2←バラしたまでは良いのですが...
なかなか、デザインがしっくりレイアウトできずにいます^^;
このままでは、原チャリに乗れません。
(まさか、このまま何もせずに元どおりにするのだけは、なんと
しても避けなければ。。。)
 
 
 
   ↑↑↑本日もお付き合いいただきまして、感謝いたします<(_ _)>↑↑↑
おかげさまで、ランキングも元気を取り戻しました^^♪  さて、今日の順位は...?
どうぞ、『ぷちちっ♪』と、順位を確認していってくださいまし♪ (^o^)/
*********************************23*******************************
 ☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とお願いします^^
 ...ちなみに昨夜の順位は【32位】【21位】でしたが、今朝は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔