2006年06月26日

情報網 -商工会議所編-

 サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
今日は何の日? -6月26日(月)-

  ・国連憲章調印記念日(国連)、・国際麻薬乱用撲滅デー(国連)、・雷記念日
  ・露天風呂の日(岡山県湯原町)、・ふろの日(毎月)
 
  ・誕生花:ライラック(白) (Lilac)     花言葉:美しい契り
*********************************23*******************************
 
おはようございます^^
今朝は、久しぶりに雨の朝。。。散歩は、残念ながら中止にしますかね^^;
 
さて私は、去年から「東京商工会議所」に所属しています。
【信用】[2005.09.15]、【信用】その続き[2005.11.25]投稿、【ビジネス交流会】報告
[2006.02.16]でその参加状況も、お知らせしてきました)
その商工会議所が、発行(毎月10日・20日発行)している新聞があります。
その名もズバリ!?『東商新聞』^^;
内容は...機関紙ですから商工会としての活動予告や、報告が主なのでここでは
省略します^^;
で、この新聞と一緒に送られてくる『小冊子』があるのですが、今日は、こちらを紹介し
たいと思います。
 
147_4797.JPG-twinarch1←その小冊子の名は、『twin arch(ツインアーチ)』
こちらは、月間情報誌なので月に一回、上の新聞と一緒
に送られてきます。
これには、商工会のイベント情報や、ゲストのインタビュー
記事、小説、そして地域情報などが掲載されています。
新聞と比べ、リーフレット的な要素が強く、カラーということも
あり、毎号必ず読んでいます。
 
147_4799.JPG-twinarch2その中に『やっぱり居酒屋』という、お店の紹介コーナーが
あるのですが、けっこうお気に入りで毎号チェックしてるん
です♪
「今月のお店は、何処かな〜?」なんて...^ー^
毎号、「美味しそうだな♪」と見ていても、なかなか行けそう
な店が無かったのですが...
 
今月紹介されていた店が「日本酒にこだわった店」、そして場所も「下北沢」と近いこと
もあり、土曜日にヨメと行ってきたわけです♪
147_4794.JPG-tenma0最近では、「焼酎」に押され気味の「日本酒」ではあります
が、久々に美味しい日本酒を堪能してきました^^
そのレポートは...
 
いよいよ!?明日です^^;
お楽しみに〜♪
 
 
   ↑↑↑本日もお付き合いいただきまして、感謝いたします<(_ _)>↑↑↑
おかげさまで、ランキングも元気を取り戻しました^^♪  さて、今日の順位は...?
どうぞ、『ぷちちっ♪』と、順位を確認していってくださいまし♪ (^o^)/
*********************************23*******************************
 ☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とお願いします^^
 ...ちなみに昨夜の順位は【37位】【20位】でしたが、今朝は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔