2006年07月02日

初めての...-旅行[予告編]-

サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
-7月2日(日) 赤口-

 ◆半夏生(はんげしょう・雑節の一つ。夏至から十一日目。田植えの終期)
 ・うどんの日(香川県生麺事業協同組合1980)
 
 ・誕生花:金魚草 (Snap Dragon)      花言葉:欲望
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
今日は、ゆるゆるの日曜日です^ー^
天気は、太陽が顔を出して、蒸し暑くなりそうです。。。^^;
 
0624_024.jpg-shiki1さて、昨日も書きましたが、『一世一代の一大事』であった
結婚式から2ヶ月(入籍からちょうど3ヶ月)が経った訳です
が、実は私たち、新婚旅行に行っていません...
結婚前から二人とも、新婚旅行には行く気が無かったとは
言え、「落ち着いたら、温泉でも行こう〜^^♪」と、話は
してました。
で、この度その予定が決定したんです♪
 
場所は、伊豆下田。。。♪
日時は、再来週「海の日連休」の内、15(土)・16(日)の一泊二日。。。^^
まあ、たった一泊二日の旅行なので新婚旅行と言えるかどうか疑問ですが、でも全て
の手配をヨメがやってくれました。。。抜かりはありません^‐^♪
温泉と美味しい海の幸、山の幸に囲まれて...
夫婦水入らずで...
始めての旅行♪...キャ〜(>_<) もう、待ちきれませんなぁ〜♪
(失礼しました<(_ _)> 取り乱してしまいました^^;)
 
-追伸-
名所や、名物のリポートしますのでお楽しみに♪
(って、食べ物ばかりのレポートになりそう!?...(>_<))
 
 
   ↑↑↑本日もお付き合いいただきまして、感謝いたします<(_ _)>↑↑↑
おかげさまで、ランキングも元気を取り戻しました^^♪  さて、今日の順位は...?
どうぞ、『ぷちちっ♪』↓↓↓と、順位を確認していってくださいまし♪ (^o^)/
*********************************23*******************************
 ☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とお願いします^^
 ...ちなみに昨夜の順位は29位】17位】でしたが、今朝は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔