2006年07月24日

サンドブラストを広めようの会 -8月会【決定】-

 サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
-7月24日(月) [仏滅]-

 ・劇画の日、・河童(芥川龍之介)忌、・地蔵盆・地蔵会
 
 ・誕生花:えんれい草 (Trillum)     花言葉:奥ゆかしい心
*********************************23*******************************
 
150_5008.JPG-asagao0724おはようございます。
今週も梅雨空が続きそうな気配...
今月中の「梅雨明け宣言」は、どうなのか?
元気な太陽の季節が、待ち遠しいです^^;
 
そんな不順な天候ではありますが、うちの朝顔は、元気に
成長中♪
2日おきの「米の研ぎ汁」が、効くようです。。。
今朝も、3つばかり花を咲かせています^^
差し込んだ「棒」では足りず、荷造り紐でバルコニー手すり
に繋げてみました。
8月には、ジャングルになる予定です!?(>_<)
 
さて、先日予告しました『サンドブラストを広めようの会 -8月会-』の日程が、決まり
ました♪
 
 ・日時:平成18年 8月 6日(日)
      13:00〜17:00(終了時間は予定)
 ・会場:JR石岡駅前会館(仮称)
 
久しぶりに会の主旨を確認してみましょうかね^^...↓
会の主旨は...
 目的1   サンドブラストに関する横の繋がりを作る。
 目的2   同業者同士の情報交換。
 目的3   趣味の輪を広げる。
                                ...など、他にもいっぱい 。
 参加資格 サンドブラストを仕事にしている方
        趣味でサンドブラストをしている方
        これから、やりたいと思っている方
【さんぶら・まにゅある】9月21日:【サンドブラストを広めようの会通信♪台号】より抜粋)
 
...↑で、何か懐かしい感じもします^^
現在、会に参加・所属のメンバーさんは、再確認する意味で。。。
また、このB-logや、メンバーのB-logをご覧になっていて、興味がある方は、是非!この
機会に、試しに参加してみてください。
きっと、もやもやの先に晴れ間が、覗いてきます^^
私がそうでしたから♪
 
-業務連絡-
参加社各位殿には、詳しい内容(議題、会場)をメールにて、お知らせします。
お待ちください<(_ _)>
 
 
本日もお付き合いいただきまして、感謝いたします<(_ _)>...さて、今日は何位か?
↓から、【必ず・絶対(>_<)】順位を確認して、行ってくださいまし♪ (^o^)/
*********************************23*******************************
 ☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とお願いします^^
 ...ちなみに昨夜の順位は27位】19位】でしたが、今朝は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔