2006年07月25日

予感

サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
-7月25日(火) [先勝]-
 
 ・大阪天神祭
 
 ・誕生花:にわとこ (Elder-Tree)     花言葉:熱心
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
今朝も相変わらずの空模様なので、もう梅雨の話題は、やめましょうね^^;
 
さて、昨日は久々に「サンドブラストマシン3兄弟」(露光製版機、ブラスト機、コンプレッ
サー)が朝から、フル回転で、結局電源を落としたのは、日付が今日になった00:15
でした。
(久々なんて、言ってるようではダメなんですが...(>_<))
「下の階から、苦情来たらどうしよっ!?」なんて、ちょっとひやひやしながらも、完成させ
なければいけなかったので、イケイケ♪でした^^
大変長らくお待たせしていたモノ(怖くて誰のかなんて、名前なんて出せません^^;)、
急ぎで頼まれたモノ(最近取引が始まりました)、大量生産のモノ(来月から本格稼動
予定)を、製作していたのですが、重なる時は重なるもんです。。。
今週末も、また、重なる予感がします(>_<)
 
でもいい感じの『重なり』であって、その重なりも来月には、『連なり』に変化するであろう
予感もあるので、楽しみでもあるんです^ー^
もちろん『サンドブラストを広めようの会』の開催も、楽しみです♪
 
『小さなことから、そして出来ることから、コツコツと。。。』頑張ります♪
これからも応援、ヨロシクです<(_ _)>
 
 
本日も、最後まで読んでいいただきまして、感謝いたします<(_ _)>
さて、今日の順位は...?↓から順位を確認して、行ってくださいまし♪ (^o^)/
*********************************23*******************************
☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とお願いします^^
 ...ちなみに昨夜の順位は29位】20位】でしたが、今朝は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔