2006年08月10日

台風一過

サンドブラスト マスター☆を目指す、23(ふみ)B-log 【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
-8月10日(木) [大安]-
 
 ・国民皆泳日(日本水泳連盟1953、〜15日)、・帽子の日(全日本帽子協会)
 ・健康ハートの日(財団法人日本心臓財団1985)、・道の日(建設省1986)
 ・宿の日(全国旅館環境衛生同業組合連合会)
 ・トイレの日(日本衛生設備機器工業会)、・LPガス消費者保安デー(毎月)
 
 ・誕生花:こけ (Moss)     花言葉:母性愛
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
151_5161.JPG-asahi060810台風7号の影響も、思いのほか軽くすんで、ほっと一息の
朝です^。^
が...おかげさまで今朝は、例のギンギンぎらぎら太陽が
元気で、眩し過ぎです(>_<)
(←05:30頃、サッシ左上の光源が、太陽)
予報では、暑さが戻ってきそうですから、日射・熱射病に
は、ご注意を!!
 
151_5159.JPG-Wine1151_5160.JPG-Wine2さて、来週の「夏休み(お盆休
み)」に向け、追い込みでバタ
バタです^^;
今朝も、05:00起きでワイン
を4本ばかり、塗装しました♪
(1回目、あと2回塗り)
 
 
特に最近は、ある連携が整ったこともあり、ワインばかり!?サンドブラストしてます^^;
...まあ、ワインばかりでなく、他の素材もサンドブラストしてはいますが、↑このように
「塗装」をする素材は、今のところ、ワインくらいかもしれません。
先日も【ブラックボックス】の投稿時、「サンドブラスト後に塗装はしたくない」話をしました
が、ワインの場合、プレゼント用がほとんどで、やはり「見た目」重視になります。
「じっくり見る」彫りの美しさ(段彫り)よりも、「ひと目見て」の美しさが、求められるわけ
なんです。
実は、「塗装なし」のワインも渋くて、個人的にはイイ♪と思うのですがね^^;
 
お〜っと、そろそろ2回目の時間です。。。^^
3回目(07:30頃)が終われば、今日は外出♪
暑さ対策、忘れないようにしないといけません^^
 
 
本日も、最後まで読んでいいただきまして、感謝いたします<(_ _)>
ところが最近、順位が下降気味...(>_<)
そこのあなた、「ぷちちっ♪」をサボっていませんかー。ー お願いしますよ〜♪ (^o^)/
*********************************23*******************************
☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とお願いします^^
 ...ちなみに昨夜の順位は34位】28位】でしたが、今朝は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔