2006年08月21日

8月21日

サンドブラスト マスターを目指す、^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
-8月21日(月) [仏滅]-
 
 ・献血記念日、・噴水の日、・漬物の日
 
 ・誕生花:きんみずひき (Agrimony)     花言葉:感謝
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
今朝は曇り空から、太陽が顔を覗かせています。
いくらか大気の状態も安定してきましたが、今日あたりまでは、まだ、急なにわか雨に
注意が必要のようです。
お気をつけくださいね^^
 
さて、「お盆休み」も終わり、今日から仕事の方、多いのではないでしょうか?
ちゃんと社会復帰してくださいね^^;
子供たちの「夏休み」も、あと10日...そろそろ尻に火がつく頃ではないでしょうか(>_<)
 
しかし、今日ばかりはちゃんと社会復帰できるか(仕事になるか)心配な方もいるのでは
ないでしょうか...私もその一人です(>_<)
(無理でしょうね、13:00から3時間くらいは。。。^^)
と言うのも、昨日の『第88回全国高校野球選手権大会』の決勝戦は、凄い試合
でしたね...^−^
73年ぶり「夏3連覇」を狙う南北海道代表:駒大苫小牧 VS 西東京代表:早実
の一戦は双方譲らず、延長戦(15回)でも決着つかず、今日(13:00プレイボール)
再試合が、おこなわれます。
決勝での「引き分け再試合」は、伝説の「松山商VS三沢」以来、37年ぶり2度目だ
そうです。
東京人としては、やはり「早実(そうじつ)」を応援しますが今年ばかりは、双方の優勝
にしてあげたい気持ちです^^
あなたもそう思いませんか!?
なので、今日の「昼休み」は、長くなりそうです!?...(>_<)
 
 
-おまけ-
M6】(M大同級生)メンバーの一員の『Nまた』君。。。
実は彼、大学は我々と同じM大なのに、何故か高校は早実(W)のOBです!?
まさか、大阪まで行ってるとは思いませんが...さてね^^;
 
 
今日も、最後まで読んでいいただき、感謝です<(_ _)>
ところが最近、順位が夏バテ(下降)気味...(>_<)
そこのあなた〜、↓「ぷちちっ」↓と、エネルギー充填をお願いします〜♪ (^o^)/
*********************************23*******************************
☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 ...ちなみに昨夜の順位は34位】23位】でしたが、今朝は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 23   2006年08月22日 06:56
たいちょ♪、コメント感謝です^^
...また行きますから、宇都宮^^;

凄い試合でした(2日間共)♪
久々に見ごたえのある決勝戦(2日間共)でもありました。
やはり東京代表が優勝すると、嬉しいものです^^
1. Posted by たいちょ♪   2006年08月21日 15:36
宇都宮のお土産は家にも来るかなぁ・・・なんてね

Nまた君はきっとテレビにかじりついているのでは?
早実が優勝したねぇ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔