2006年09月02日

デニムづくし -新デザイン その1-

サンドブラスト マスターを目指す、^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
- 9月2日(土) [仏滅] -
 
 ・宝くじの日(第一勧業銀行宝くじ部,1967)、・靴の日
 
 ・誕生花:つるコベア (Cobaea [Mexican Ivy])   花言葉:変転
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
昨日、雨が上がった夕方以降、すっかり空気が入れ替わり、今朝は、とても清々しく
そして、涼しく気持ちの良い天気です^ー^
気がつけば、あれだけ五月蝿かったセミの声...今朝はもう、聞こえません^^;
 
さて、先日ヨメが頼まれてきた「デニム(ジーンズ)」ですが、デザインも「新しいモノでいく」
ことになり、始めたところまで紹介しましたが...
153_5376.JPG-wagara11←やはり、予定どおり!?3回(枚)は、書かないと(トレー
スしないと)ダメでした(>_<)
先日も、デニムにサンドブラストした際の出来栄えは、この
トレース如何」と書きましたが、この時点での完成度は、
高いです♪
(...って、3回書いたんですから!?(>_<))
 
 
153_5380.JPG-wagara12153_5379.JPG-wagara13でも、書き込むほどに「あっ!
ここの花は、こっちの花の方が
いいな〜!?」とか...
「ここには、これを入れてみた
方が...おっ♪」とか...
原図に比べると、オリジナルが
強い原稿が、出来上がりました^。^
(↑よーく見ると、前の構図との違いがわかりますが...)
 
さあ♪ サンドブラストしましょ〜^ー^
...と言っても、先ずはデニムの端切れからです... 慎重に行かないと。。。
(「青マスク」も既に作成済みですが、この時点ではかなりイイ感じです♪ マジで^。^)
 
-追伸-
↑の手書きでの「青マスク使用」の他に考えているのが、「カッティングシート使用」!
しかも、今までのように「手カット(ゴッドハンド)」を使わずにです!!
なので昨日は、雨の中ある所に行って、直接色々と話を聞いてきました。
「私が考えるデザインをカットできるのか?」
「私のゴッドハンドを超えられるのか??」
 
...どちらも、あっさり!?クリアできることが判明し、導入決定です♪
そうです♪いよいよ、待ちに待ったあの「ス○○」です^^
(マシン到着[5日(火)]予定なので、改めてレポートしますね。。。ワクワク^ー^♪)
 
 
今日も、最後まで読んでいいただき、感謝です<(_ _)>
おかげさまで、ランキングも夏バテ(乱高下)から、回復中♪。。。です^^
上位進出を狙います♪ので、今日も↓「ぷちちっ」↓と、お願いします〜ぅ(^o^)/
*********************************23*******************************
☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 ...ちなみに昨夜の順位は29位】26位】でしたが、今朝は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


atelier_23 at 06:53│Comments(4)TrackBack(0)clip!デニム | デザイン

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 23   2006年09月04日 06:50
Mr.Dai(マスター)、コメント感謝です^^
いよいよ(ようやく^^;)導入です♪
今日最終の連絡来て、発送の予定なので明日には、納品されます。
ただ、今やろうとしているデザインは、新たに「イラレ」で書き直さないと(データ化しなければ)いけないので、どうしようか思案中...^^;
また、いろいろ教えてくださいね<(_ _)>
3. Posted by Dai   2006年09月03日 19:01
ス○○はイイッスヨ!
2. Posted by 23   2006年09月03日 10:17
砂かけじじいサン、コメント感謝です^^
そうです♪ついに導入です。
これで、効率がかなり良くなるのでは!?(デニム関連は)と思っています。
いや〜早く来ないかな^^
1. Posted by 砂かけじじい   2006年09月02日 12:47
ついにス○○導入ですか!?
レポート楽しみにしてます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔