2006年09月06日

ギフト・ショー -2006秋[予告]-

サンドブラスト マスターを目指す、^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
- 9月6日(水) [友引] -
 
 ・黒の日(京都黒染工業協同組合1989)、・妹の日(妹の日実行委員会1991)
 ・墨の日、クロスワードパズルの日
 
 ・誕生花:のうぜんはれん (Nasturtium)     花言葉:愛国心
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
今朝は、昨日の晴天(残暑)がウソのような曇り空です^^;
西からは、秋雨前線(梅雨に似た感じ)が伸びてきて、しかも停滞するとのことで、曇り
ベース(雨有り)の予報が出ています。
 
そんなはっきりしない天気ですが今日は、これから「東京ビックサイト」に行ってきます♪
154_5419.JPG-62thGS実は、今【ギフト・ショー -秋2006-】が開催されている
んです^^(昨日から:9/5(火)、6(水)、7(木)、8(金))
今年は、の開催時も足を運び「全館制覇」しましたが、
今回は...^^;
悩んでます(>_<)
(本当は、行くことさえも悩んでいるのですが。。。(*_*;))
 
でも、行くからにはちゃんとレポートはしますので、お楽しみに♪
 
 
-追伸-
154_5421.JPG-pentab←昨日、レポートしたペンタブレットですが、さっそく昨夜、
試運転をしてみました^^
先日おこした手書きの新デザインを既にスキャンして、PC
に取り込んであったのですが、それをペンタブレットで描いて
みると...「お〜♪」
使えそうです^ー^
あとは、「ス○○」の納品を待つばかり。。。
(昨日納品の予定でしたが、1日延びて、今日の夕方です♪ ワクワク^。^)
 
 
今日も、最後まで読んでいいただき、感謝です<(_ _)>
おかげさまで、ランキングも夏バテ(乱高下)から、回復中♪。。。です^^
上位進出を狙います♪ので、今日も↓「ぷちちっ」↓と、お願いします〜ぅ(^o^)/
*********************************23*******************************
☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 ...ちなみに昨夜の順位は30位】26位】でしたが、今朝は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


atelier_23 at 06:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!世界から | 新商品

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔