2006年09月14日

デニム -06冬・ジーンズ編-

サンドブラスト マスターを目指す、^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪
*********************************23*******************************
- 9月14日(木) [仏滅] -
 
 ・メンズバレンタインデー(日本ボディファッション協会1991)
 ・コスモスの日、・セプテンバーバレンタイン
 
 ・誕生花:マルメロ (Quince)     花言葉:誘惑
*********************************23*******************************
 
おはようございます。
今日の天気予報も、昨日と同じく、ズバリ「雨」!^^;
しかし、午後からは停滞中の前線がいくらか、南にさがる予想で雨もあがる!?...
かもしれません(予定は、未定。。。(>_<))
気温は、引き続き低め(20℃前後)の予報ですから、今日もジャケットと、傘を忘れず
に体調の管理には、気をつけてください。
 
さて、今日は昨日に引き続き、冬に(『デザインフェスタvol.24』)向けた、【デニム】素材
を使ってのアイテムの話です。
その第2弾は、「ジーンズ」♪
デニムと言えば、昨日の「ジージャン」より、この「ジーンズ」の方が、別名「Gパン」とも言
われ、普段履きとして馴染みはあります。
なんてったって、1年中穿けるわけで。。。^ー^
 
そんな「ジーンズ」を使って...
145_4541.JPG-DFdj3154_5450.JPG-W1←写真左は、何回か紹介して
いますのでもうお馴染みになり
ました前回の『デザインフェスタ』
仕様の「ジーンズ」。
そして写真右が、今回、発表
したステカ仕様の「ジーンズ」。
 
当然「ジーンズ」のコンセプトも
『和♪』です^^
と言うことは...
基本的な感じ(見た目)は、左。
和柄の布を着け、その同柄を
サンドブラストする♪と。。。
そのサンドブラストの部分は、もちろん!?右の形(ステカ仕様)にすると♪。。。
イメージが湧いてきて、なんだかワクワクしてきました^ー^
 
 
-追伸-
やはり、「ジーンズ」も「ジージャン」同様、メンズ&レディースの『2本立てでいこう♪』と
思っています^^
(メンズは、私が穿く予定^。^ レディースは...^ー^?)
途中経過も含め、報告しますので、お楽しみに〜♪
 
 
     ◆今日も、最後まで読んでいいただき、感謝です<(_ _)>◆
ところが一昨日からの涼しさで、順位が寒さに震えきました(下降気味)...(>_<)
今日も「ぷちちっ」と、押して行ってくださいまし〜♪ (^o^)/
*********************************23*******************************
☆お帰りの際は、人気blogランキング 【ファッションブログ】の両方を『ぷちちっ♪』とね^^
 ...ちなみに昨夜の順位は36位】28位】でしたが、今朝は?
 
★プレゼントに迷ったら、オリジナルギフト工房 工房二三 -あとりえ ふみ- へお越しください♪★


atelier_23 at 06:32│Comments(0)TrackBack(1)clip!デニム | 新商品

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガトーショコラとバレンタインデー  [ ケーキのレシピ ケーキの作り方 ]   2006年12月08日 15:40
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければバレンタインデーについて情報交換しませんか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔